ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ライコウ、ボルトロスetc 求)中で

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病めざ飛色ボルトロスinプレミアボール
臆病めざ氷色トルネロスinダイブボール
5v臆病色ラティオス
6v色臆病ウルガモス
臆病めざ氷色ボルトロスinダイブボール
臆病めざ炎色ライコウinゴージャスボール

欲しいモノ

高個体クラウン三犬
その他準伝説

育成代行(一旦〆)
4世代での育成済みポケモン

他にもオススメの物があればご提示ください。

メッセージ

今回、提示するポケモンはすべて他人産です。

ご理解頂ける方のみコメントよろしくお願いします。

こちらのポケモンに問題があった場合は必ず返却します。

投稿日時 : 2013/08/04 09:33

最終更新日時 : 2013/08/06 21:01

スポンサーリンク

コメント(46件)

tadano_darkness49@tadano_darkness/ダークネス
更新がない状態ですでに1日半経ってます・・・

@leslionsdarthes/元レイヴンの男 さんのコメントを受け、トレード募集を停止しているのであれば、早急にトレ板を締め切るべきではないでしょうか?

私もそうですが、
@tanabaseball/たな@メガネの巨人 さん
も返信・何かしらの対応を待っています!
良い評価(225人)
13/08/06 11:21
tana_children48@tana_children/たなきん
応答お願いしますよー;;
良い評価(11人)
13/08/05 07:44
tana_children47@tana_children/たなきん
すいません応答願います。

今日のうちに育成するやつうけとれますので返事いただけたら嬉しいです
良い評価(11人)
13/08/04 20:07
hirohirohiro23046@hirohirohiro230/ビーンズ
ありがとうございました。
特に不備は見つかりませんでしたよ。

もし見つかったらまた連絡します。
良い評価(15人)
13/08/04 18:21
tana_children45@tana_children/たなきん
@pokegan4/poku

そうですねー
1日に三匹くらいはできますね
私が壊れない程度なら大丈夫ですよ笑っ

ポケルスダメとかありますか?
良い評価(11人)
13/08/04 18:06
tadano_darkness44@tadano_darkness/ダークネス
明日お受け取りですと、
育成完了は、1日遅れて、7日0:00までになりますかね・・・

その点、ご了承ください!
良い評価(225人)
13/08/04 17:58
pokegan443@pokegan4/poku
@0916Maron/(・ω) てへぺろ

わかりました!
評価80%(5人)
13/08/04 17:56
pokegan442@pokegan4/poku
@hirohirohiro230/ビーンズ

不備がありましたら教えてください!
評価80%(5人)
13/08/04 17:56
pokegan441@pokegan4/poku
@leslionsdarthes/元レイヴンの男

はい、わかりました!
評価80%(5人)
13/08/04 17:55
hirohirohiro23039@hirohirohiro230/ビーンズ
今から潜ります。

もし不備があった場合は返品をお願いしますね。
(ないと思いますが。
良い評価(15人)
13/08/04 17:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク