ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢特性♀ ツンベアー、メノクラゲなど、持ってない夢特性♀ 出)夢特性♀

あげるモノ

出)夢特性♀
プテラ
ケーシィ
イーブイ
ロコン
ニョロモ
フワライド
ヤドン
グライガー
ガルーラ
キバニア
チルット
レパルダス
ヤミカラス
メブキジカ
コダック

欲しいモノ

夢特性♀
特に、ツンベアー、メノクラゲ

その他持っていなぃの

メッセージ

今日は昼間は忙しいので、夜には返しますのでよろしくお願いします!

投稿日時 : 2013/07/09 22:33

スポンサーリンク

コメント(15件)

SunSunCureSunny15@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
こちらにも失礼します。
トレードありがとうございました。
良い評価(58人)
13/07/10 22:47
246i514@246i5/たばた ゆーき
了解しました!
お願いします!
良い評価(9人)
13/07/09 23:23
SunSunCureSunny13@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
分かりました、19時だと飯の支度もあるので

少し前だと助かります
ものが完成次第ツイッターで完成のご報告だけさせていただきます

もし、早めに帰宅できそうであれば、ツイッターの方に連絡いただければと思います。
良い評価(58人)
13/07/09 23:21
246i512@246i5/たばた ゆーき
自分が帰宅できれば、可能ですが、ちょっとまだわからないです
良い評価(9人)
13/07/09 23:20
SunSunCureSunny11@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
それだけの時間がいただければなんとかなるかと

19時で、多分大丈夫だと思います
ちなみに19時より前も可能ですかね?
良い評価(58人)
13/07/09 23:19
246i510@246i5/たばた ゆーき
そうですか!
では、今回はしょうがないので、二体出します!
明日の19時ごろでいいですか?
良い評価(9人)
13/07/09 23:15
SunSunCureSunny9@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
そうですか、実はタツベイも♂をこの前放出してしまっていたみたいなので♂を孵化させて、またその♂と預けて作るなのでかなり面倒なので

出来れば2体お願いしたいです

一応夢フカマルは性格陽気、ADSvを用意してあります
良い評価(58人)
13/07/09 23:12
246i58@246i5/たばた ゆーき
フカマルはいらないので、ケーシィと1:1は無理ですか?
良い評価(9人)
13/07/09 23:06
SunSunCureSunny7@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
いえ、フカマルとタツベイでケーシィとプテラでお願いします
良い評価(58人)
13/07/09 23:05
246i56@246i5/たばた ゆーき
2:1はきついです~_~;
良い評価(9人)
13/07/09 23:01

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク