ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】育成代行【求】孵化乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行、努力値の振り直しします。

原則としてLV50まで、ポケルスを使わずにこちらで勝手に飴止めをしますが他に仕上がりにご希望があれば要相談。多少のオーバーレベルは大丈夫ですがあまりにも高い場合は多少レートを上乗せさせて頂きます。

欲しいモノ

陽気5vヨーギラス@根性
図太い5vA0ヤミラミ@いたずらごころ、自己再生遺伝

全て卵渡し希望。また、こちらからの親の提供は一切できませんのでそちらでご用意お願いします。

メッセージ

・自己産、使用seedの提示が出来る方とのみ交換させて頂きます。

仕上がりのオプション(相談して下さい)
・教え技、思い出し技
・アイテム使用での進化

以下のテンプレを使用して頂けるとスムーズかと思われます。

(提供できるもの)
(育成代行して欲しいポケモン)
(希望のレベル)
(技構成)
(その他)

投稿日時 : 2013/06/26 20:42

最終更新日時 : 2013/06/27 20:43

コメント(13件)

shiro92092393_223@shiro92092393_2/くっきぃ
>@jackpride12/Dーぞの様
了解致しました。一度板を閉めさせて頂きますのでもし宜しければ新しい方に書き込みよろしくお願いします^^
良い評価(11人)
13/06/27 20:42
shiro92092393_220@shiro92092393_2/くっきぃ
>@jackpride12/Dーぞの様
交換ありがとうございました。もしよろしければヤミラミの方もお任せしたいのですがどうでしょうか?勿論断って頂いても大丈夫です^^
良い評価(11人)
13/06/27 20:38
shiro92092393_219@shiro92092393_2/くっきぃ
>@jackpride12/Dーぞの様
了解致しました。これから潜りますね。
良い評価(11人)
13/06/27 20:33
shiro92092393_217@shiro92092393_2/くっきぃ
>@jackpride12/Dーぞの
本日は21時までしか交換が出来ませんので今日の交換をご希望でしたらよろしくお願いします。
また、恐らく明日は交換出来ません。
良い評価(11人)
13/06/27 20:24
shiro92092393_216@shiro92092393_2/くっきぃ
>@jackpride12/Dーぞの様
ヨーギラスの個体値等問題ありませんでした。
良い評価(11人)
13/06/27 20:00
shiro92092393_215@shiro92092393_2/くっきぃ
ただいま育成が終わりましたので実数値の確認お願いします。
187-171-108-51-71-64
なお、実数値はドテッコツの状態です。
良い評価(11人)
13/06/27 19:24
shiro92092393_214@shiro92092393_2/くっきぃ
>@jackpride12/Dーぞの様
受け渡しお疲れ様でした。これから育成に入りますので少々お待ちください。
良い評価(11人)
13/06/27 19:10
shiro92092393_212@shiro92092393_2/くっきぃ
>@jackpride12/Dーぞの
大変お待たせ致しました。こちらこれから潜りますね。
良い評価(11人)
13/06/27 19:01
shiro92092393_210@shiro92092393_2/くっきぃ
>@jackpride12/Dーぞの
大変申し訳ないのですが交換を5分にズラしていただけないでしょうか?道が混んでいてなかなか進まないので…
良い評価(11人)
13/06/27 18:55
shiro92092393_28@shiro92092393_2/くっきぃ
>@jackpride12/Dーぞの様
早ければ今日の21時までには終わると思います。遅ければ土曜日の夕方ですね。
ローブシンは進化させてもよろしいのでしょうか?
良い評価(11人)
13/06/27 18:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク