ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ファイヤーの乱数代行 求)5世代でポイマ

あげるモノ

ファイヤーの乱数代行になります。
4世代ですので出来ない個体もございますのでご了承ください。

日本orフランスNNに変更可能です。

欲しいモノ

5世代でポイマ

メッセージ

条件がいい方に取引させていただきます。
明日の24時までに決めさせていただきます。
今回もオークション形式でやりますので明日の24時までにポイマを沢山出していただける方に代行の方させていただきます。

投稿日時 : 2013/06/13 21:10

最終更新日時 : 2013/06/13 22:51

スポンサーリンク

コメント(19件)

96petitchat19@96petitchat/michelle*
こんにちは。
こちらこそ最近チェックしてなかったのでお返事いただいたことに気づけずすみません…。

かなり時間が経ってしまいましたが交換は可能でしょうか?一応ポイマは必要数確保してあります。
交換していただけるのならば、臆病めざ闘(A不問ですがなるべく高めだと嬉しいです)プレミアボールでお願いしたいです。
もしお忙しいようでしたら破棄していただいて構いませんので、お時間ある時にお返事いただければと思います。
(こちらの板だとあまり頻繁にチェックできないのでTwitterの方に連絡いただけると助かります。)
良い評価(42人)
13/06/26 15:06
pokemonloveno118@pokemonloveno1/マッツ
@96petitchat/michelle*さん

こんばんわ。
お返事ができなくてすみません。
最近忙しくなりまして返事をするお時間が取ることができなかったです。
評価100%(2人)
13/06/20 22:18
96petitchat17@96petitchat/michelle*
こんにちは。
入札期限過ぎましたがどうなりましたか?
良い評価(42人)
13/06/15 13:15
96petitchat16@96petitchat/michelle*
ありがとうございます。
それではとりあえずポイマ30個で臆病A不問めざぱ格闘希望ということでお願いします。(もしかしたら一晩悩んで氷に変えるかもしれません…)
落札できることを祈りつつ明日の夜また覗きに来ますm(__)m
良い評価(42人)
13/06/13 23:19
pianoman31115@pianoman311/ピアノン
本当ですか!ではそちらに希望を変更させて頂きたいです。

何度もすみません。
評価なし
13/06/13 23:08
pokemonloveno114@pokemonloveno1/マッツ
@pianoman311/ピアノンさん

あ、あと書きわすれていたのですが、臆病 30 31 30 31 31 31
は可能です。
評価100%(2人)
13/06/13 23:05
pokemonloveno113@pokemonloveno1/マッツ
@pokemonhatake/ぽけはたさん

こんばんわ。
いやいや助かりました。
そのseedといいますか最近4世代乱数の方やっていなかったので忘れていました・・・
評価100%(2人)
13/06/13 23:03
pianoman31112@pianoman311/ピアノン
分かりました、それではA不問のめざ氷で希望させて頂きます。

よろしくお願いします。
評価なし
13/06/13 23:02
pokemonloveno111@pokemonloveno1/マッツ
@96petitchat/michelle*さん

そうなりますね。
ただ、30個以上出していただける方が20時以内にいないのであれば@96petitchat/michelle*さんに出させていただこうと思っています。

A不問でしたらめざぱ闘 氷とも可能ですので提供可能だと思います。
評価100%(2人)
13/06/13 22:59
pokemonhatake10@pokemonhatake/ぽけはた
横から失礼いたします。
めざ氷臆病ならUVUVVVが存在します。H無振りでも奇数になりますしとんぼ返りを考慮するならお勧めです。
スレ汚し失礼いたしました。
良い評価(65人)
13/06/13 22:58

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク