ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)孵化余り (求)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病UxUUUVめざ飛理想夢イーブイ♂、あくび・ねがいごと・あまえる・のろい遺伝 ×3
図太い6V夢ポニータ♂、あさのひざし・つのドリル遺伝 ×1
意地っ張り6Vあついしぼうカビゴン♂、カウンター・のろい遺伝 ×1

欲しいモノ

ポイマ。レートは1:1。

メッセージ

性別厳選した時に余ったんじゃよ。

よろしくおねがいいたします。

投稿日時 : 2013/06/12 22:25

最終更新日時 : 2013/06/13 00:23

コメント(23件)

pokemonhatake31@pokemonhatake/ぽけはた
>30
なんででしょうね・・・、今回はきっと運が悪かっただけでしょう!
またの機会がありましたらよろしくです!
良い評価(65人)
13/06/13 00:08
pokemonhatake29@pokemonhatake/ぽけはた
>28
待ってます!
良い評価(65人)
13/06/13 00:02
pokemonhatake27@pokemonhatake/ぽけはた
>ずばーとさん
「来ないなー」と思ったらやはり問題発生してましたかorz
12時ですね、おっけーです!
良い評価(65人)
13/06/12 23:24
iiwashi69pantu23@iiwashi69pantu/まけました
マジすかよかったよかった

ありがとうございました!
良い評価(50人)
13/06/12 23:07
pokemonhatake22@pokemonhatake/ぽけはた
>ずばーと@ももか推しさん
現在潜って待機中ですb
良い評価(65人)
13/06/12 23:05
pokemonhatake21@pokemonhatake/ぽけはた
>イワイワさん
いえいえ、大丈夫です。自爆遺伝欲しかったのでまさにたなぼたでしたよ!
良い評価(65人)
13/06/12 23:02
iiwashi69pantu20@iiwashi69pantu/まけました
あっまた同じの渡しちゃいましたか?

やっべどうしようか....別の遺伝親とまた交換しますけどどうですか?
良い評価(50人)
13/06/12 22:58
pokemonhatake19@pokemonhatake/ぽけはた
>イワイワさん
前回じばく遺伝を頂いていたことに気付くのに時間がかかってしまいましたorz
前回の件も含めありがとうございまいした!
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(65人)
13/06/12 22:57
pokemonhatake18@pokemonhatake/ぽけはた
>ずばーと@ももか推しさん
イワイワさんの次でお願いします!

>えつこさん
耳がっ 耳が緑! ありがとうございます!
またの機会がありましたらよろしくです!
良い評価(65人)
13/06/12 22:54
etsu_poke17@etsu_poke/えつこ
交換ありがとうございました!
めざ飛のSEEDがないので助かりました
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(154人)
13/06/12 22:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク