ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 孵化あまり 5世代孵化乱数 PCエンペ・ピカ 育成代行 求 育成代行 乱数余り 準伝 ハイリンク 4世代乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

あげるモノ
・乱数余り 全て自己産 色違い NN変更可能 二次配布禁止
タツベイ6V さみしがり威嚇 竜舞ドロポン遺伝 ♂@2
ロコンめざ地VUVUUV 臆病もらい火 上記遺伝 ♀@1
ユキワラシ6V 臆病精神力 ウェザボ遺伝 ♂@1
パチリスめざ草VUVUVV 臆病蓄電 嘘泣き遺伝 ♂@1
パラスVUVUVV のん気ほうし 甘い香り宿木遺伝 ♂@1
コジョフー6V 意地っ張りすてみ さきどり遺伝 ♂@3
カブルモ6V 勇敢ノーガード 追い打ちメガホ遺伝 ♂@2
ユキカブリ6V 控えめ雪降らし 宿木遺伝 ♂@1
クマシュン6V 意地っ張りびびり ♂@2
ウパー6V 腕白天然 アンコカウンターのろい自己再生遺伝 ♂@3
キバニア6V おっとり加速 ドロポン遺伝 ♂@3
ヤミカラス6V 意地っ張り悪戯心 ブレバ遺伝 ♂@3
ゴニョニョ6V 控えめびびり ♂@3

・以下自己産通常色
フカマル6V 意地っ張りさめはだ ♂@1
ニョロモ6V 図太い貯水 アンコ遺伝 ♂@2
ヒトモシめざ岩(VVUVUU) 控えめもらい火 ♀@3
ヒトモシめざ岩(VVUVUU) 臆病もらい火 ♀@1
ヒトモシめざ電(VVVUVV) 臆病もらい火 ♀@1
ヒトモシめざ飛(UUUUUV) 控えめもらい火 ♀@2
ヒトモシめざ飛(UUUUUV) 臆病もらい火 ♀@2
ドジョッチ6V 意地っ張りきけんよち 竜舞遺伝 ♂@1
ヒポポタス6V いじっぱり砂の力 ♂@1
ブビィめざ地(V2VUUV) 控えめ炎の体 クロスチョップ遺伝 ♀@2
モンジャラ6V のん気リーフガード 宿木リフスト遺伝 ♂@1
ドーブルめざ岩(VVUVUU) 臆病マイペース ♀@1
マグマッグ6V 置き土産遺伝 ♂@1
クイタランめざ氷(VUUVVV) おっとりもらい火 ♂@1
アメタマ6V 臆病すいすい ドロポン遺伝 ♀@1
クマシュン6V 意地っ張りゆきがくれ ♂@1
バルビート6V せっかち発光 ♂@1
バルビート5VA0 せっかち悪戯心 ♂@1
パチリス6V 臆病逃げ足 嘘泣き遺伝 ♂@1
ミズゴロウめざ炎VUVUVU のん気 カウンターミラコ雪雪崩遺伝 ♂@1
ズガイトス6V 勇敢型破り 鈍いかみ砕くアムハン遺伝 ♂@1
モグリュー6V意地っ張り砂かき ♂@1
モグリュー6V陽気型破り ♂@1
ブビィ6V 陽気やるき 腹太鼓遺伝 ♂@1
ユキカブリめざ炎VUVUVU 控えめ雪降らし ♀@1
ダンバルめざ炎VUVUVU 控えめクリアボディ @2
ヒトモシめざ氷VUUVVV 控えめもらい火 ♀@1
ゴニョニョ6V 控えめ防音 ♂@1

・野生乱数 通常色 NN変更可
アイアント5VC抜け 陽気むしのしらせ ゴジャボ@1♀
シキジカ(春)5VC抜け 陽気葉緑素 ヒルボ@2♂
ゴビット5VC抜け 意地っ張りてつこぶ ダイボ@2
クリムガン5VC抜け いじっぱり鮫肌 スーパー@1♂
クリムガン5VC抜け 意地っ張り力ずく ダイボ@1♂

新規孵化乱数(通常色&ささやかながら色も可能)
現在可能なseedで出せる個体のみの対応。
テクニシャン用めざ氷59や5VS0、各種めざパなど。
詳細はマイページに書いてあります。

☆以下準伝、ハイリンク、4世代乱数のみとの取引
PCエンペルト
プレシャス入りの個体でW2受けです。
まだ受け取り前なので希望の個体で乱数可能です(seed検索等で時間はかかると思います)
ただ6Vだとは難しいと思われるので、不問箇所を設けて頂くとすんなりいくと思います。
自分用の子は5VA29でできましたのでこれくらいで妥協できるという方にすすめます。

PCピカチュウ(電気玉無し)
私は電気球さえ手に入ればよいので、ピカチュウが欲しい!という方がいましたらどうぞ。

育成代行
努力値を下げる環境は整っていますが、ポケルスは原則つけさせていただきます。

欲しいモノ

・育成代行
レートは代行数:孵化あまり=1:3(色は1.5、通常色は1。小数点以下は切り捨て)
新規孵化を希望の場合は2:1。(2体育成していただいて1体孵化するということです。)
色孵化の場合は3:1.

・乱数余り(自己産のみ可)
特に中堅・マイナー寄りの子。NN変更可能な個体が望ましい。
自分で孵化するのが面倒だったり、遺伝技が面倒だったり・・・さまざまな理由で育てたくても孵化していない子がいますので提案下さい。
基本は通常色、色違い問わず1:1で交換(乱数余り同士で)
野生乱数だと喜びます。
レートは要相談で。

・準伝(原則自己産)、ハイリンク、4世代産
レートは要相談。
新規孵化、育成代行などで対応します。

メッセージ

☆育成代行を頼む際の注意点はマイページに記載がありますのでご一読ください。

☆最初の書き込みでは必ずテンプレを使って書き込みをして下さい。
・交換可能時間は「いつでも」ではなく具体的な提示をお願いします。
本日何時まで対応可能なのか、明日は何時に対応できるのか詳しくお願いします。

・書き込みは長くなっても構いませんので1つにまとめてください。
取引が終わった方のコメントは削除する場合がありますのでご了承ください。

・原則先着順ではありますが、先着とは「こちらのテンプレを使用していただいている」ことが原則になります。
先に書き込みをしてからゆっくりテンプレを使って、というのは認めません。

・在庫が切れてしまった場合は対応しかねますのでご容赦ください。

☆取引する人数が多い場合は対応が遅れる可能性があります。
新規孵化乱数は乱数余りの交換が終わった後に行うので交換は早くても明日、明日以降にずれ込む可能性もあるということをご承知おきください。

・本日は就寝しますので、明日以降の交換となります。
仕事がある日は19時から24時くらいまでが対応可能な時間となります。

以下孵化あまり用テンプレ
1、欲しい個体
2、提供するもの(育成代行の場合は注意点への返答を明記)
3、欲しい個体のNN希望(必須では無い)
4、二次配布禁止に対する了解
5、交換可能時間(いつでも!というニュアンスは禁止)

書き込み例
1、ヒトモシめざ氷(VUUVVV) 控えめ炎の体 ♂
2、ルンパッパ控えめ6V 雨受け皿 遺伝無し NN変更可能の自己産
3、グランツ
4、了解いたしました。
5、今日は18時以降対応可能です。

新規孵化テンプレ

1、欲しい個体名
2、性格
3、特性
4、希望の個体値
5、遺伝技
6、性別(可能な場合のみ)
7、性格一致遺伝♂の所持
8、NN希望、二次配布禁止への了解
9、提供いただくもの(育成代行の場合は注意点への返答も明記)
10、交換可能時間

記入例
1、ケンタロス
2、ようき
3、特性1
4、6V
5、特に無し
6、♂
7、有
8、ケンちゃん、了解です
9、ユクシー
10、本日18時より交換可能

もし準伝などを提供いただける場合は初期seedの開示をお願いします。

長々と説明があり、書き込みにくい方も多いとは思いますが、ルールさえ守っていただければ、交換に応じます。

時間に余裕が無い方でも、先に言って頂ければ出来る限り対応いたします。
皆様のご利用を心よりお待ちしております。

投稿日時 : 2013/06/09 00:33

最終更新日時 : 2013/06/11 00:10

スポンサーリンク

コメント(20件)

iorapoke20@iorapoke/イオラ
こちらこそありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくです♪
それからパルシェンの方問題ありませんでした!

それでは板を〆ますねー
良い評価(114人)
13/06/11 00:10
yu_wa_82819@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか
交換ありがとうございました!
オマケも頂いてしまって本当に嬉しい限りです
一応パルシェンのほうご確認くださいませ
何もなければ今回はこれで
また機会があればよろしくお願いしますねー!
良い評価(31人)
13/06/11 00:03
iorapoke18@iorapoke/イオラ
了解しました!
NNつけ次第潜りますね♪
良い評価(114人)
13/06/10 23:38
yu_wa_82817@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか
ねん☆ドルでお願いしますm(__)m
良い評価(31人)
13/06/10 23:35
iorapoke16@iorapoke/イオラ
了解しました!
NN変更希望ありましたらどうぞ!
良い評価(114人)
13/06/10 23:32
yu_wa_82815@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか
ありがとうございます!
ではお言葉に甘えてヤジロン頂きたいです!
良い評価(31人)
13/06/10 23:16
iorapoke14@iorapoke/イオラ
今帰りましたー(^^)
交換可能でしたら交換しましょう♪

それから今更なんですが、レートを2.5しか使用していないようなのでもう一匹選んで頂いて構いませんよ!
唯一のお客様ですし色違い、通常色問わずで結構ですので(^^)
良い評価(114人)
13/06/10 22:58
yu_wa_82813@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか
了解です
急ぐようなこともないので全然問題ないですよー
お待ちしておりますね
良い評価(31人)
13/06/10 19:42
iorapoke12@iorapoke/イオラ
友和(ゆうわ)@もなかさんへ
お世話になってます。
急用が出来てしまい20時から車を出さなければいけなくなりました。
今日中に帰宅できると思いますので、帰宅次第こちらに書き込みます。
帰宅は23時30分頃になると思われます。
交換時間間近にして申し訳ありません。
良い評価(114人)
13/06/10 19:35
yu_wa_82811@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか
交換お疲れ様でした
育成個体のお返しは明日の20時以降になると思います
育成完了しだいご連絡させていただきますねー
良い評価(31人)
13/06/10 01:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク