ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)図鑑用ボルトロス、ランドロス (出)BPアイテム複数個

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・BPアイテム
1体96BP以内
2体192BP以内

※ただあまりに多いと交換そのものに時間がかかる為、多くても6個(2体なら12個)以内で。

ポケ質が必要という場合は言って下さい。

欲しいモノ

・図鑑用ボルトロス&ランドロス

図鑑に載るなら何でもおk

メッセージ

BW2ROMなのでフレコが
3783-9021-5576
になります。

BPアイテムもBW2で交換できるものに限ります。

投稿日時 : 2013/05/30 01:23

最終更新日時 : 2013/05/31 00:29

スポンサーリンク

コメント(21件)

hbzkn21@hbzkn/あるばむくん
大丈夫ですよ

交換ありがとうございました!
良い評価(46人)
13/05/31 00:29
kaeruno_tamago20@kaeruno_tamago/ピピピのピ
お疲れさまでした;
交換ありがとうございました(^^ゞ

道具8個間違いなかったですかね?
良い評価(7人)
13/05/31 00:24
hbzkn19@hbzkn/あるばむくん
今から潜ります
良い評価(46人)
13/05/31 00:06
kaeruno_tamago18@kaeruno_tamago/ピピピのピ
分かりましたb

また入れ違いもアレですし、こっち暇なので潜って待機してます。

潜る前に一言書き込んで下さると助かりますm(_ _)m
良い評価(7人)
13/05/30 23:59
hbzkn17@hbzkn/あるばむくん
いえいえ、大丈夫ですよ
今他の方との取引がありまして、それが長引いて少々遅れてしまうかもしれませんが、それでも大丈夫でしたら...
良い評価(46人)
13/05/30 23:55
kaeruno_tamago16@kaeruno_tamago/ピピピのピ
すいません、ちょっと出てました;;

0時からどうですか?

ポケ質の件了解です。
良い評価(7人)
13/05/30 23:44
hbzkn15@hbzkn/あるばむくん
バイト終わってさきほど帰宅いたしました
交換はいつ頃いたしましょう?

あと、ポケ質は不要です
良い評価(46人)
13/05/30 23:08
hbzkn14@hbzkn/あるばむくん
バイト終わってさきほど帰宅いたしました
交換はいつ頃いたしましょう?
良い評価(46人)
13/05/30 23:08
kaeruno_tamago13@kaeruno_tamago/ピピピのピ
一応交換手順を。

まずBPアイテムを全てそちらへ。

8体交換後、
こちらのポケ質とボルトロス

次に
お借りしたボルトロスとランドロス

最後に
ランドロスとポケ質

といった感じで良いですかね?(ボルトランドは前後しても構いません)

ポケ質は
・めざ氷サンダー
・5Vスイクン
・めざ氷ライコウ
辺りを考えてます。

こんな感じで良いでしょうか?
良い評価(7人)
13/05/30 14:49
kaeruno_tamago12@kaeruno_tamago/ピピピのピ
いえいえこちらこそ(^^ゞ

22時半以降ですね。
ではとりあえず23時半にしときましょうか?

それ以降1時までなら起きてますし、間に合わない時は「○時に潜ります」と言っていただければそちらに合わせます。
良い評価(7人)
13/05/30 12:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク