ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】 しんくうは きあぱん ニョロボン 等【出】観賞ポケ ゴチミルコード ポイマ@6 育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

観賞用ポケ(個体値性格等不問でお願いします)
 ハドウミュウ
 WCSイーブイ
 ミツリンセレビィ
 願い星ジラーチ
 みずのたみマナフィ
 転移村レジギガス
 愛んとビクティニ
 えいがかんメロエッタ

ゴチミルコード

ポイマ@6

育成代行もやります。

欲しいモノ

ニョロボン

いじっぱり 6V ちょすい

しんくうは(四世代教え) きあいパンチ(四世代技マシン) を覚えていること。

他にもいろいろ希望しますのでお願いします。

メッセージ

交換ソフトはホワイト2です。

よろしくお願いします(*^^*)

少し編集しました。

投稿日時 : 2013/05/27 05:20

最終更新日時 : 2013/05/30 08:17

スポンサーリンク

コメント(23件)

beam0707026@beam07070/びーむ
了解です!

また機会があればよろしくお願いいたします!
良い評価(18人)
13/05/29 23:57
22_mi_2225@22_mi_22/しゅう。
確認完了しました(*^^*)

こちらこそありがとうございました

また 機会があればよろしくお願いいたします
良い評価(5人)
13/05/29 23:54
beam0707024@beam07070/びーむ
交換ありがとうございました!
ニョロボンの性格個体値等ご確認ください。
良い評価(18人)
13/05/29 23:49
beam0707023@beam07070/びーむ
了解です!もぐりますね。
良い評価(18人)
13/05/29 23:44
22_mi_2222@22_mi_22/しゅう。
ありがとうございます(*^^*)

では これから 交換をお願いします
良い評価(5人)
13/05/29 23:43
beam0707021@beam07070/びーむ
追記
2体とも特性はちょすいです。
良い評価(18人)
13/05/29 23:40
beam0707020@beam07070/びーむ
すみません、お待たせしました。今から交換可能です。

一応個体確認ですが

ニョロボン 図太い 6V ♂ しんくうは教え Lv.25
ニョロボン 意地っ張り ♂ 6V きあいパンチ しんくうは教え Lv.25

となってます。しんくうはを教えるためにレベルは上げましたが努力値は抜いておきました。

使用SEEDはこちらです↓

・1匹目
個体値:31-31-31-31-31-31
めざパ:悪70
初期seed:640d01f8
月×日+分+秒:100 or 356
時:13
フレーム+年-2000:504
seedを10個消費して出るfffc126aを狙う

504-487=17

2017年10月7日13時6分10秒

月×日+分=100-24
=76

爺前固定段階で性格を決定したので使用したSEEDは一緒です。
良い評価(18人)
13/05/29 23:34
beam0707019@beam07070/びーむ
了解です。

もうすぐ帰宅するところなのでそれからの作業になりますが0時頃までにはできると思います。こちらの準備ができ次第書き込みますm(__)m
良い評価(18人)
13/05/29 21:16
22_mi_2218@22_mi_22/しゅう。
こんばんは(*^^*)

NNはデフォでお願いします!

今日は 寝ない予定なので 今日交換できますか?

あしたは バイトのため日付がかわってからの帰宅になるかもなので(-_-;)
良い評価(5人)
13/05/29 21:00
beam0707017@beam07070/びーむ
お待たせしております。途中経過になりますが。。。

現在ニョロモの乱数自体は終わってるんですが、まだニョロボンに進化させてしんくうはを覚えさせる段階までは終わってません。今日中には終わるので、交換は明日可能です。ちなみに、NNの変更はございますか?
良い評価(18人)
13/05/29 20:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク