ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ゴチミルのシリアルナンバー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

攻略本の初回特典ゴチミル(隠れ特性)「ミラーコート」遺伝
のシリアルナンバー

【入手経緯】
私の地域ではまだ初回盤攻略本が売っておりましたので、先日購入しました。

欲しいモノ

【未育成・NN変更可】
・ラティアス(臆病、a2,HBDV,csU,めざ炎70)(臆病、5V,A0)
・夢メタモン(6V)(めざ炎70)(めざ氷70)
・幻・伝説・準伝説(乱数)

【入手経緯】
ご自身の乱数限定

メッセージ

レートは自由にご提示下さい。

ゴチミルがどの程度の価値なのか判断し、様子によってはお断りする場合もございます。

こちらの我儘ですがご了承いただけたらと思います。

投稿日時 : 2013/05/24 03:33

最終更新日時 : 2013/05/28 00:43

スポンサーリンク

コメント(17件)

yun_91432@yun_914/Yuntube
ご確認ありがとうございます。無事に届いてよかったです。
こちらの確認も済みました。
全て理想の子で非常にうれしく思っています!
長い間お世話になりました。
またご機会ありましたら是非お願い致します。
良い評価(53人)
13/05/27 23:18
yun_91429@yun_914/Yuntube
交換が済みましたら、コードをDMで送ります。
確認がとれましたらご一報ください。
良い評価(53人)
13/05/27 23:02
yun_91428@yun_914/Yuntube
承知しました。
せっかくですので、メタモンのNNもお願い致します!
23時ですね。わかりました。
コードはプロフィールのB2のものをご登録ください。
良い評価(53人)
13/05/27 21:12
yun_91426@yun_914/Yuntube
そういうことですね…。
では、
めざなし「メタン」
炎「めたこ」
氷「シロー」
でお願い致します。お手数かけます…。
良い評価(53人)
13/05/27 19:51
yun_91424@yun_914/Yuntube
承知しました。
フォロー申請も許可しましたので、後程またお願い致します!
良い評価(53人)
13/05/27 19:17
yun_91422@yun_914/Yuntube
お疲れ様でした。
ボールはそのままで大丈夫です!
NNですが、
メタモンは全てそのまま
ラティアスは「ラティコ」
でお願い致します。

交換時間はいつにしましょう。
本日は19時以降でしたら、いつでも大丈夫です。
良い評価(53人)
13/05/27 18:52
yun_91420@yun_914/Yuntube
諸々承知しました。
では次のやり取りの際に連絡しますね。
良い評価(53人)
13/05/26 22:24
yun_91418@yun_914/Yuntube
お疲れ様です。
依頼の三匹のNNの変更が可能でしたら考えたいのですが、よろしいでしょうか?
良い評価(53人)
13/05/26 21:03
yun_91417@yun_914/Yuntube
承知しました。
お時間かかってしまうのに、ありがとうございますっ
気長にお待ちしてますので、完了しましたらご連絡下さい。
では一度失礼して、後程またお願い致します!
良い評価(53人)
13/05/25 10:13
yun_91415@yun_914/Yuntube
お疲れ様です。
SEEDいかがでしょうか。今回の周回のもので合わせにくければ、次の周回のものでも構いません。

様々なご提示をいただいたので整理しますと、
・a2が一番優先で色ならa10まで大丈夫
・こちらの希望を個体が次の周回の方が出しやすければそちらでも可
です。

明日以降またご返信しますね。
良い評価(53人)
13/05/25 01:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク