ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ウリムー♀ (出)6Vメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6Vメタモン
性格はご希望のものを差し上げます
また異なる性格のものを複数匹差し上げることも可能です

欲しいモノ

夢特性イノムー(またはその進化系)
♀でさえあれば、性格・個体値等は不問です

メッセージ

お待ちしてます

投稿日時 : 2013/05/22 00:53

最終更新日時 : 2013/05/22 23:32

スポンサーリンク

コメント(17件)

toumawaver17@toumawaver/TOUMA
はい。個体値性格ともに、ばっちりです(・ω・)。ありがとうございましたm(__)m。
良い評価(14人)
13/05/22 22:22
kenrou051116@kenrou0511/も
あ、念のためですが、個体値性格の確認お願いします
評価100%(2人)
13/05/22 22:11
toumawaver15@toumawaver/TOUMA
交換ありがとうございますm(._.)m。
また機会があれば宜しくお願いします。
良い評価(14人)
13/05/22 22:10
kenrou051114@kenrou0511/も
交換ありがとうございました!
とてもスムーズで有難かったです

リリーラに、ポイマまでいただいてしまって、なんだか申し訳ないです。。。
そしてニックネームのセンスを見習いたい笑

では、また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします!
評価100%(2人)
13/05/22 22:09
toumawaver13@toumawaver/TOUMA
分かりました。
用意してお待ちしてます(・ω・)。
メタモン宜しくお願いしますm(._.)m。
良い評価(14人)
13/05/22 01:33
kenrou051112@kenrou0511/も
ホントですか!?
ありがとうございます、では是非それでお願いします(・ω・)
評価100%(2人)
13/05/22 01:29
toumawaver11@toumawaver/TOUMA
失礼ながら、もし夢リリーラ♀の方が喜ばれますなら。
他の孵化余りではなく、夢ウリムーリリーラ♀でも大丈夫です(・ω・)。
良い評価(14人)
13/05/22 01:22
kenrou051110@kenrou0511/も
@toumawaver/TOUMAさん

あ、返信かぶっちゃいましたね笑
ではそちらのご都合に合わせて、夜10時からということでお願いします。
不慣れなもので、ワタワタしてすみませんが。。。
評価100%(2人)
13/05/22 01:20
kenrou05119@kenrou0511/も
@wataruituwari/ルイス@マイナー厨さん
今回はご希望に添えず申し訳ないです。。。
今後、あた6Vメタモンと夢♀のトレード投稿するかもなので、
また機会がありましたら是非お願いしますね
評価100%(2人)
13/05/22 01:19
kenrou05118@kenrou0511/も
@toumawaver/TOUMAさん
了解です、では
こちら 6Vメタモン(臆病+控え目)
そちら 夢ウリムー♀
の交換ということでお願いしますね

時間は明日の16時頃が一番都合がつくのですが、大丈夫ですか?
評価100%(2人)
13/05/22 01:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク