ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【再掲】(出)育成代行 (求)色々

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行
・飴止め可能
・pp上げ可能
・教え技可能
・努力値下げ可能
・ポケルス不使用可能
・ポケ質提出可能

欲しいモノ

色臆病めざ炎ラティアスinオシャボ不意打ち持ち【vvuuvu】

色臆病めざ炎ライコウinオシャボ【v×vuvu】

色臆病5vエンテイinゴージャス

名古屋コイキングうっかりや6v(出来ればNN変更可)

配信中の御三家(性格、個体値は相談で)

色穏やかAC不問4vソーナノinマスター

色意地っ張り5v夢ウォーグルinダイブ

色意地っ張り5v負けん気ウォーグルinダイブ

ゴチミルコード

メッセージ

ライコウは1:15程度、ソーナノ、エンテイは1:6程度で考えていますが相談が必要であれば対応致します。ラティアスは恐らく周回が必要になると思いますのでレートは要相談。ウォーグル、ゴチミルコードはレートがよく分かりませんのでそちらから希望数を伺いたいです。

僕は学生ですので交換可能時間な時間が限られているため週末、もしくはそちらにお時間を合わせていただくことが多くなるかと思います。

ここまで全て読んでご了承頂ける方はコメントの最後に一番好きなポケモンを書いて下さい。

投稿日時 : 2013/05/18 07:26

最終更新日時 : 2013/05/26 07:22

スポンサーリンク

コメント(107件)

shiro92092393_2107@shiro92092393_2/くっきぃ
>106
こちらこそ交換ありがとうございました^^
ライコウの個体値問題ありませんでした!
またご縁がありましたらよろしくお願いします^^
良い評価(11人)
13/05/25 22:12
memorial_place106@memorial_place/みなすべり
育成カンペキでした!&アイテムありがとうございます。。

不手際でお待たせしたりする中、今回も完璧な育成ありがとうございました。
お蔭でランダムで遊ぶ個体が結構増えました^0^

また、是非よろしくお願いします。
良い評価(124人)
13/05/25 22:10
shiro92092393_2105@shiro92092393_2/くっきぃ
>104
一度フレコ登録してあるか見てきますね^^
そちらも一度フレコをリセットしたようですのでもう一度確認して頂けると幸いです。
良い評価(11人)
13/05/25 21:53
memorial_place104@memorial_place/みなすべり
ええ^^

こちらも潜っていますが…。見当たらないですね。。
良い評価(124人)
13/05/25 21:51
shiro92092393_2103@shiro92092393_2/くっきぃ
>102
こちら既に潜っていますのでいつでもどうぞ^^
まだ8体ほどしか育成していませんがよろしいのでしょうか?正直少しレートがあって無いように思うのですが…
良い評価(11人)
13/05/25 21:45
memorial_place102@memorial_place/みなすべり
一応こちらは今からOKですので、ご都合つきましたらお願いします。
あと、現在預かって頂いている個体で今回の交換は最後という事でお願いします。
良い評価(124人)
13/05/25 21:42
shiro92092393_2101@shiro92092393_2/くっきぃ
>100
了解しました。何度も申し訳ないです。
良い評価(11人)
13/05/25 20:07
memorial_place100@memorial_place/みなすべり
了解しました!
あと、FCをメインDSで登録しなおしたので、毎度すみませんが、再登録お願いします^^;
良い評価(124人)
13/05/25 20:06
shiro92092393_299@shiro92092393_2/くっきぃ
>98
何度もこちらの都合を言ってしまって申し訳ないのですが少し時間に遅れそうですので22時からにして頂けないでしょうか?
良い評価(11人)
13/05/25 19:43
memorial_place98@memorial_place/みなすべり
お手数をお掛けしました。。

21時了解です!
良い評価(124人)
13/05/25 18:36

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク