ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

図鑑埋め協力願います

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ 1:1

欲しいモノ

スカンプー、スカタンク
※返却致します
あげてもいいという方は言ってください。

メッセージ

今日ならいつでもできます。5世代での交換希望。

投稿日時 : 2013/05/12 19:06

最終更新日時 : 2013/05/12 23:08

スポンサーリンク

コメント(14件)

bobin748514@bobin7485/ボビンケース
交換ありがとうございました。
図鑑頑張って完成させて下さい。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(10人)
13/05/12 21:17
donmt_gb13@donmt_gb/ドンモト
手間を取らせてしまいすみませんでした。
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくおねがいしますね。
評価なし
13/05/12 21:16
bobin748512@bobin7485/ボビンケース
お気になさらないでください。
良い評価(10人)
13/05/12 21:13
donmt_gb11@donmt_gb/ドンモト
回線重いですね
こちらが悪いかもしれません、すみません。
評価なし
13/05/12 21:11
bobin748510@bobin7485/ボビンケース
お待たせしました。
今から交換お願いします。
潜って待ってますね。
良い評価(10人)
13/05/12 20:57
donmt_gb9@donmt_gb/ドンモト
→ボビンケース様
わかりました。ではお待ちしています。
評価なし
13/05/12 19:29
SolonNe8@SolonNe/さばにぃ@くず
ありがとうございました
また機会あれば宜しくお願いします
良い評価(16人)
13/05/12 19:25
bobin74857@bobin7485/ボビンケース
了解しました。
では9時頃に連絡します。
良い評価(10人)
13/05/12 19:24
donmt_gb6@donmt_gb/ドンモト
→さばにぃ様
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくおねがいします。
評価なし
13/05/12 19:24
donmt_gb5@donmt_gb/ドンモト
→ボビンケース様
こちらこそ先程はどうもありがとうございました。
今、ゴンベだけは終わったのですがレジギカスだけでもよろしければお願いできますか?
時間は全然大丈夫です。
評価なし
13/05/12 19:23

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク