ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ドンモトさんのプロフィール

donmt_gb
Twitterアカウント
@donmt_gb
名前
ドンモト
フレンドコード
未設定

フリー勢です。孵化厳選代行くらいならできます。乱数はできません。全国図鑑を完成させたいので最初はこっちを優先するかもです。よろしくおねがいします。

ソフト一覧
サファイア、パール、hgss、W、W2

登録日 : 2013/05/12

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

評価はまだありません。

トレード募集リスト

@donmt_gb【終】図鑑用!スカンプー&スカタンク!残り2匹です (7)
出:ポイントマックス
求:スカンプー、スカタンク どちらかだけでもいいです。 貸してくれる方、譲ってくれる方を探してます。 レートは1:1です!
@donmt_gb/ドンモト2013/05/12 23:12
@donmt_gb【終】図鑑埋め協力願います (14)
出:ポイマ 1:1
求:スカンプー、スカタンク ※返却致します あげてもいいという方は言ってください。
@donmt_gb/ドンモト2013/05/12 19:06
@donmt_gb【終】全国図鑑完成の協力願います!お借りしたポケモンはちゃんと返却致します! (12)
出:ポイマ、木の実(一部)、飴 それなりにお礼はいたします。
求:ゴンベ、スカンプー、ディアルガ、ギラティナ、クレセリア、レジギカス、ダークライ、シェイミ、ビクティニ、まだ埋まってなくて自分では入手できない状況です。
@donmt_gb/ドンモト2013/05/12 11:54

もっと見る (3件) >>

コメント履歴

donmt_gb図鑑用!スカンプー&スカタンク!残り2匹です
交換ありがとうございました。
これで図鑑完成できます、感謝します。
また機会があればよろしくおねがいします。
@donmt_gb/ドンモト13/05/13 00:11
donmt_gb図鑑用!スカンプー&スカタンク!残り2匹です
わかりました。夜分遅くにすみません。
潜ります。
@donmt_gb/ドンモト13/05/13 00:06
donmt_gb図鑑用!スカンプー&スカタンク!残り2匹です
→F.KT様
コメントありがとうございます。
全然大丈夫です。提供感謝します。
準備できたら連絡ください!
@donmt_gb/ドンモト13/05/12 23:59
donmt_gb図鑑埋め協力願います
手間を取らせてしまいすみませんでした。
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくおねがいしますね。
@donmt_gb/ドンモト13/05/12 21:16
donmt_gb図鑑埋め協力願います
回線重いですね
こちらが悪いかもしれません、すみません。
@donmt_gb/ドンモト13/05/12 21:11

もっと見る (14件) >>

スポンサーリンク