ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)自己産北米臆病めざ氷ライコウ (求)野生乱数産キバゴ

あげるモノ

北米産臆病めざ氷ライコウ30-15-30-31-31-31inクイック 

(理想個体ではないです。hがvでは無いので。理想個体はVxUVVV)

自己産、シフターはしてないのでNN変更可です。

初期seedは聞かれれば提示します。

欲しいモノ

野生乱数産キバゴ募集します。

色意地5v(c不問)型破りキバゴinリピートボール又はゴージャスボール
※NN変更可個体

海外産は高く見ます。

メッセージ

レートは1:1を考えています。
質問があればどうぞ。

投稿日時 : 2013/05/08 22:17

スポンサーリンク

コメント(16件)

i_px16@i_px/silky
オシャボ色オノノかっこいいですよね!早くオンラインで使いたいです^^

またの機会があったら是非宜しくお願いします〜。
良い評価(29人)
13/05/09 20:46
BE2F9AC915@BE2F9AC9/わんわん(U^ω^)
交換ありがとうございました!
個体値確認出来ました。
良い評価(26人)
13/05/09 20:37
i_px14@i_px/silky
交換ありがとうございました。
一応個体の確認お願いします。
良い評価(29人)
13/05/09 20:35
i_px13@i_px/silky
潜ります。
良い評価(29人)
13/05/09 20:32
BE2F9AC912@BE2F9AC9/わんわん(U^ω^)
では20:30に交換お願いしたいと思いますー!
良い評価(26人)
13/05/09 20:20
i_px11@i_px/silky
了解ですー。
用事が思ったより早く終わったので、20時半くらいからでも交換できるのですがどうしましょうか?
良い評価(29人)
13/05/09 20:10
BE2F9AC910@BE2F9AC9/わんわん(U^ω^)
了解です!
お手数ですが此方のフレコは0004-2938-6790を登録お願いします。
良い評価(26人)
13/05/09 20:09
i_px9@i_px/silky
こんばんは。
キバゴのNNは「クォーク」でお願いします。
良い評価(29人)
13/05/09 19:40
i_px8@i_px/silky
ではその日時でお願いします。
NNが思いつき次第また書き込みますね。
良い評価(29人)
13/05/08 22:48
BE2F9AC97@BE2F9AC9/わんわん(U^ω^)
では明日の21時でどうでしょうか?
良い評価(26人)
13/05/08 22:46

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク