ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規締め切り 求)拘り眼鏡

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6V意地っ張り砂掻きモグリュー
6V臆病ヨーギラス@逆麟龍舞
6V慎重ヒポポタス@鈍い吹き飛ばし蓄えるなまける
6V意地っ張り夢マリル@アクジェ馬鹿力
6V陽気夢キノココ@きあパンドレパン種ガン種爆
6V意地っ張り葉緑素シキジカ@光合成草笛自然の恵みバトン
6V陽気夢ミニリュー@神速
6V図太い夢ヤミラミ@不意打ちトリック自己再生
6Vわんぱくテクニストライク
6V穏やかプルリル
6V図太い夢ニョロモ@我武者羅アンコアイスボール
6Vわんぱく頑丈エアームド@ドリくちふきとばしステロ追い打ち
UVUVVVめざ氷無邪気ヒコザル@猫だまカウンターアンコ
UUUUUVめざ飛行控えめ石頭タツベイ@ハイポン龍波龍舞
V18UVUUめざ岩控えめメラルバ
VUVUVUめざ炎穏やかフシギダネ@リフストパワーウィップギガドレ自然の力

欲しいモノ

拘り眼鏡です
レートについては補足にて

メッセージ

評価が無いことについてはユーザーページ参照です。

レートは最初これで様子見ます
眼鏡=1
孵化余り=3

以下テンプレをお使いください。
[希望のポケモン]
[出す数]
[希望のNN]
[交換希望時間]

交換希望時間については日を跨ぐトレードや深夜のトレードはお控え願います。
今から可能の方優先します。
余りに対応が酷い方はお引き取り願うこともあります。

多くて6個集まったら締め切ります。

投稿日時 : 2013/05/03 22:34

最終更新日時 : 2013/05/03 23:23

スポンサーリンク

コメント(25件)

showers81728@showers817/アシュリー
@aiwaz22/aiwaz さん
こちらこそありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(28人)
13/05/03 23:22
aiwaz2227@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
ありがとうございます、感謝いたします!モグリュー同様大切に使わせていただきますね!それでは機会があればまたよろしくおねがいします!
良い評価(28人)
13/05/03 23:20
showers81726@showers817/アシュリー
@aiwaz22/aiwaz さん
それは良かったです!
自分のルールとして気持ちよくトレードさせて頂いた方にはサービスをしているので
むしろその個体でよろしければ使ってあげて下さい!
良い評価(28人)
13/05/03 23:17
aiwaz2225@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
交換ありがとうございました!大事にさせていただきます!

ヒトデマンが6vのようですけどいただいてよろしいのですか?
良い評価(28人)
13/05/03 23:15
showers81724@showers817/アシュリー
@aiwaz22/aiwaz さん
交換ありがとうございました!
個体確認の方よろしくお願いします。
良い評価(28人)
13/05/03 23:14
showers81723@showers817/アシュリー
@wakakouko/塙香子 さん
良かったです!
もしよかったたまに高個体もいますので使ってあげて下さい!
また機会がありましたらよろしくお願いしますね。
良い評価(28人)
13/05/03 23:13
wakakouko22@wakakouko/塙香子
個体確認完了しました、問題ありません
また機会があればよろしくお願いします〜
良い評価(17人)
13/05/03 23:05
showers81721@showers817/アシュリー
@wakakouko/塙香子 さん
交換ありがとうございました!
個体確認の方よろしくお願いします。

@aiwaz22/aiwaz さん
NNの変更終わり次第潜りますね!
良い評価(28人)
13/05/03 23:02
wakakouko20@wakakouko/塙香子
ありがとうございました!
良い評価(17人)
13/05/03 23:01
showers81719@showers817/アシュリー
@wakakouko/塙香子 さん
遅れました汗
いまから潜ります!
良い評価(28人)
13/05/03 22:51

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク