ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)努力値下げ代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスターボール1個
観賞用の外国産メラルバ

欲しいモノ

タイトルどおり
Aに100ふってあります

メッセージ

今日の23時まで対応できます
できるだけすぐでお願いします

投稿日時 : 2013/04/22 17:42

最終更新日時 : 2013/04/22 18:01

スポンサーリンク

コメント(7件)

Mosic_117@Mosic_11/ニンニク
ありがとうございました^^
良い評価(5人)
13/04/22 18:00
ayana1006@ayana100/彩名
交換ありがとうございました!
努力値の確認お願いします。
不備がありましたらご連絡ください。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します^^
良い評価(70人)
13/04/22 17:59
ayana1005@ayana100/彩名
了解しました^^
それでは、ポケ質を準備したら潜りますね。
すぐに終わりますのでそのまま潜ってお待ちいただけると助かります!
良い評価(70人)
13/04/22 17:51
Mosic_114@Mosic_11/ニンニク
できればおねがいします
良い評価(5人)
13/04/22 17:50
ayana1003@ayana100/彩名
はい。登録次第潜れます^^
すぐに終わりますが、ポケ質は必要でしょうか?
良い評価(70人)
13/04/22 17:47
Mosic_112@Mosic_11/ニンニク
ありがとうございます
今からできますか?
良い評価(5人)
13/04/22 17:46
ayana1001@ayana100/彩名
こんばんはー。
努力値下げ代行しますよ!
こちらはマスボ希望です。ご検討ください。
良い評価(70人)
13/04/22 17:44

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク