ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)配信ピカチュウ など 出)いろいろ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・控えめ4Vラクライ
・控えめ3Vチョンチー
・おとなしい3Vトゲピー
・のんき3Vイーブイ
・陽気3Vジーランス
・メロエッタ(親:えいがかん、ID:07142、性格:臆病)
・ジラーチ(親:タナバタ、ID:40707、1V)
・ジラーチ(親:ネガイボシ、ID:30719)
・ヒードラン(親:オブリビア、ID:03060)
・レックウザ(親:せんきょ、ID:02102、1V)
・ニャース(親:Rだん、ID:12072)
・ゲノセクト(親:P2ラボ、ID:01113、1V、ジャッジ判定:相当優秀)
・オクタン(親:ごるこ、ID:10147)
・レジギガス(親:テンイむら、ID:07198)
・ズルッグ(親:サトシ、ID:01281)
・サザンドラ(親:カリータ、ID:06171)
・ゴルーグ(親:ジャンタ、ID:06171)
・クマシュン(親:ポケスマ、ID:10220、♂♀両方あり)
・遺伝ニョロモ♂(あられ、アンコール)
・遺伝ドッコラー♂(バレットP、ドレインP)
・遺伝イーブイ♂(あくび、じたばた、願い事、堪える)
・遺伝ヒノアラシ♂(フレドラ、神通力、起死回生、暴れる)
・遺伝ヒトカゲ♂(竜の波動、腹太鼓、カウンター)
・夢ミニリュウ♀
・夢ニョロモ♀

※個体値の記載が特にされていない個体は低個体値です。対戦で使用出来るレベルの個体を期待しないで下さい。
コレクション用と考えて下さい、お願いしますm(_ _)m

※記載の夢♀、遺伝♂は即出し可能なものです。孵化時間をいただければ提供可能なものも多数いますので何かお探しの場合はお気軽に書き込みして下さい。

欲しいモノ

・配信ピカチュウ(トウホク、さくら、ELT、わっしょい、ANA、サトシ、おねむり以外)
・他ご提案があればお願いします

メッセージ

・レートは応相談でお願いします
・交換は5世代でのみとなります
・平日は夜間しか書き込み出来ませんので対応が遅いのはご了承下さい

投稿日時 : 2013/04/21 16:49

最終更新日時 : 2013/04/21 22:41

スポンサーリンク

コメント(8件)

toumawaver8@toumawaver/TOUMA
交換ありがとうございました。
また機会があれば、宜しくお願いします。m(_ _)m
良い評価(14人)
13/04/21 22:35
Slash_Speed7@Slash_Speed/くれない
交換ありがとうございました^^
良い評価(50人)
13/04/21 22:30
toumawaver6@toumawaver/TOUMA
では準備出来ました。
今から潜りますので、宜しくお願いします(・ω・)。
良い評価(14人)
13/04/21 22:23
Slash_Speed5@Slash_Speed/くれない
それではピカと交換お願いします。時間は22:30でお願いします
良い評価(50人)
13/04/21 21:30
toumawaver4@toumawaver/TOUMA
ピカチュウでは有りませんが、英字、親Namieラティオス初期なら出せます。
良い評価(14人)
13/04/21 21:06
toumawaver3@toumawaver/TOUMA
返信ありがとうございます。
マックピカチュウ初期状態です。他に提示出来るポケモンは居ません。
今からでも潜れます(・ω・)。
良い評価(14人)
13/04/21 21:01
Slash_Speed2@Slash_Speed/くれない
再度連絡ありがとうございます、前スレは編集ミスして消えてしまいました><

ピカチュウは初期状態でしょうか?また他に提供可能な配布ポケモンがいましたら合わせて連絡お願いします
良い評価(50人)
13/04/21 18:54
toumawaver1@toumawaver/TOUMA
こんばんは。
前のスレ消えてたので(・・;)。
マックピカチュウ出せます。希望たなばたジラーチ。
ダメだったら引きますので、返信だけでもお願いします。
良い評価(14人)
13/04/21 18:43

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク