ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)個体値不問伝、準伝 求)遺伝♂ 夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

個体値不問自己AR産
・ホウオウ
・ルギア
・ギラティナ

個体値不問GTS産 経験値入ったりLv上がっている個体 ボール不問
サンダー、ファイヤー、フリーザー
エンテイ、ライコウ、スイクン
ラティオス、ラティアス
レジロック、レジスチル、レジアイス
ユクシー、エムリット、アグノム
テラキオン、ビリジオン、コバルオン
シェイミ、ダークライ、

欲しいモノ

個体値不問遺伝親♂
・ラルトス 【かなしばり、かげうち、置き土産】
・リリーラ 【ステロ、ミラコ、じこさいせい】
・アチャモ 【きしかいせい、カウンター】
・ニューラ 【カウンター、氷の礫、ねこだまし、追い打ち】
・ポニータ 【つのドリル、朝のひざし、さいみんじゅつ】
・アブソル 【ふいうち・マジックコート・しねんのずつき・メガホーン】
・ゴクリン 【スモッグ・鈍い・いたみわけ・みちづれ】

個体値不問夢♀ 進化後、前でももちろん歓迎
・コロトック
・スバメ
・ゴクリン
・ミツハニー
・ミミロル
・ウソッキー

メッセージ

交換1:1でお願いします、
遺伝親持っていないのが多いので他に何かありましたらご記入お願いします。
(陸上グループ以外で3〜4遺伝あり)
シェイミ、ダークライ、AR産ギラティナ、ホウオウは2体づつしかいません、ルギアは1体です。

交換こちらの都合で明日以降ですコメントに対する返信も明日19:00以降になると思います。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/04/17 23:24

最終更新日時 : 2013/04/18 23:28

スポンサーリンク

コメント(20件)

ta_na_yayako20@ta_na_yayako/ややこ
ありがとうございます。よかったです^^
改めましてありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(7人)
13/04/18 23:27
baruzeena19@baruzeena/渚
ややこさん
>18 
はい完璧でした、ありがとうございます。
良い評価(39人)
13/04/18 23:22
ta_na_yayako18@ta_na_yayako/ややこ
こちらこそ交換ありがとうございました!
こちらこそ、貴重な伝説ポケモンをいただけて大変ありがたいです!
遺伝技のほう、当方でも確認いたしましたが大丈夫だったでしょうか?
良い評価(7人)
13/04/18 23:19
baruzeena17@baruzeena/渚
ややこさん
交換ありがとうございました、
タマゴ遺伝なかなか自分ではやらないので大変助かります、アイテムのおまけもありがとうございます。
また機会がありましたら交換お願いします。
良い評価(39人)
13/04/18 23:17
baruzeena16@baruzeena/渚
ややこさん
こちらも潜ります交換よろしくお願いします。
良い評価(39人)
13/04/18 23:11
ta_na_yayako15@ta_na_yayako/ややこ
ご対応ありがとうございます!
当方、交換可能となりましたので、お先に潜ってお待ちしております。
良い評価(7人)
13/04/18 23:09
baruzeena14@baruzeena/渚
ややこさん
こちらこそ初めまして、
コメントありがとうございました、
性格特性不問ですので是非交換お願いします。
23:10〜了解しました、こちらページ見てますので交換可能でしたらご連絡お願いします。
良い評価(39人)
13/04/18 22:46
baruzeena13@baruzeena/渚
ヨケソバさん
交換ありがとうございました、
さきほどのTOUMAさんとの交換時通信エラーがあった為大丈夫かな?と思いましたが無事交換出来て安心しました。

また機会がございましたら交換お願いします。
良い評価(39人)
13/04/18 22:43
apricotfire12@apricotfire/ヨケソバ
ありがとうございましたー!
また機会があればよろしくお願いします(^-^)/
良い評価(62人)
13/04/18 22:42
toumawaver11@toumawaver/TOUMA
交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m。
良い評価(14人)
13/04/18 22:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク