ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

色ピカチュウ希望です

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産
ポケスマゾロアーク・ポケスマミュウツー・配信ニャース・ゼクロム・キュレム・Wi-Fiゲノセクト
色ちがい
アブソル・オノノクス
夢特性
ライボルト・スコルピ
他人産
ビクティニ(名前が英語・GTS産)・レックウザ(名前が英語・GTS産)
全て個体値不問です

欲しいモノ

色ちがいピカチュウ希望です。
乱数産でもかまいません。乱数産の場合、個体値を指定できるのならば6Vがいいです。
あとボルテッカー遺伝できたら遺伝させておいてほしいです。
ともかく色ちがいなら基本大丈夫です。

メッセージ

交換時間は夜の11じまでできます。

投稿日時 : 2013/04/17 17:47

最終更新日時 : 2013/04/17 20:47

スポンサーリンク

コメント(6件)

toumawaver6@toumawaver/TOUMA
交換ありがとうございましたm(_ _)m。また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(14人)
13/04/17 20:46
kuluchinlove5@kuluchinlove/くぅちんらぶ
交換ありがとうございました^^
良い評価(13人)
13/04/17 20:45
kuluchinlove4@kuluchinlove/くぅちんらぶ
わかりました。
フレコ登録したらすぐに潜りますね。
良い評価(13人)
13/04/17 20:36
toumawaver3@toumawaver/TOUMA
家に着きました、遅くなってすみません。
ビクティニでお願いします。
今から潜れます(・ω・)。
良い評価(14人)
13/04/17 20:34
kuluchinlove2@kuluchinlove/くぅちんらぶ
GTS産で大丈夫です。
ご希望はなんですか?
良い評価(13人)
13/04/17 19:36
toumawaver1@toumawaver/TOUMA
色ピカチュウGTS産で良ければ出せます。
良い評価(14人)
13/04/17 19:27

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク