ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ゼニガメ配布

あげるモノ

ゼニガメ

欲しいモノ

入りません

メッセージ

カメックスが好きなので、ゼニガメを配布します。

投稿日時 : 2013/04/15 11:33

スポンサーリンク

コメント(15件)

kume121015@kume1210/k-milcop
これまだいけますか?ちなみに遺伝技なんですか?
良い評価(48人)
14/05/30 23:12
mori_lotus14@mori_lotus/ケムッソくん@アドバンス買った
終わってませんよー!返信おそくてすいません!
評価100%(4人)
13/04/21 00:13
toumawaver13@toumawaver/TOUMA
こちらの交換はもう終了していますか?
もしやっているようなら交換を希望したいです(・ω・)。返信お待ちしております。
良い評価(14人)
13/04/15 20:12
yuhmame12@yuhmame/ゆーまめ
交換ありがとうございました!
アイテムもいただきありがとうございます。

また機会があればお願いします^^
良い評価(9人)
13/04/15 13:04
mori_lotus11@mori_lotus/ケムッソくん@アドバンス買った
交換あざーした!またよろです!
評価100%(4人)
13/04/15 13:03
yuhmame10@yuhmame/ゆーまめ
準備できたのでフレコ登録次第潜ります
良い評価(9人)
13/04/15 12:49
mori_lotus9@mori_lotus/ケムッソくん@アドバンス買った
1時ですか。たぶんできると思いますが・・・
評価100%(4人)
13/04/15 12:31
yuhmame8@yuhmame/ゆーまめ
1時くらいになら出来ると思います。
出来たらまたコメントしますね。

交換の時間帯はどうしましょう?
13時以降で僕は17時からに用事があるのでそれ以降だと夜になってしまいますが…
用事も何時に終わるか分からないので確定的には言えませんが…。
良い評価(9人)
13/04/15 12:18
mori_lotus7@mori_lotus/ケムッソくん@アドバンス買った
ゆーまめさんコメントあざーす!夢ミニリュウマジっすか!何時ごろなら出来ます?
評価100%(4人)
13/04/15 12:14
ea__mann6@ea__mann/by修造(笑)
すいませんww
評価100%(3人)
13/04/15 11:49

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク