ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)遺伝ドッコラー 出)夢色ウリムー、キノココ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6Vようき夢色ウリムー(げんしのちから、つららばり、ゆきなだれ遺伝)
6Vいじっぱり夢色キノココ(ドレパン、きあパン、タネマシンガン、タネばくだん遺伝)

欲しいモノ

遺伝♂ドッコラー(ドレパン、マッハパンチ遺伝)

メッセージ

2匹とも渡します。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/04/14 17:09

最終更新日時 : 2013/04/14 17:35

コメント(10件)

naru_mirun10@naru_mirun/なるみる
彩名さん

交換ありがとうございました!
個体値等間違いがあれば、コメントしてくだされば交換に応じます。
10分くらいしたら凍結します。
評価100%(2人)
13/04/14 17:26
ayana1009@ayana100/彩名
交換ありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
良い評価(70人)
13/04/14 17:23
ayana1008@ayana100/彩名
はい、大丈夫です!
登録次第潜りますねー。
良い評価(70人)
13/04/14 17:18
Takosu4207@Takosu420/たこす
そうですか…コメント失礼致しました。またの機会があればよろしくお願いします
良い評価(36人)
13/04/14 17:18
naru_mirun6@naru_mirun/なるみる
彩名さん

ローブシンでも大丈夫です!
今から潜れますか?
評価100%(2人)
13/04/14 17:17
naru_mirun5@naru_mirun/なるみる
たこすさん

すみません。
交換は彩名さんにお任せしました。
また次の機会があれば、よろしくお願いします。
評価100%(2人)
13/04/14 17:16
ayana1004@ayana100/彩名
ローブシンに進化させてしまった個体がいたのですが、こちらでも大丈夫でしょうか?
こちらでしたらすぐに提供可能です!
良い評価(70人)
13/04/14 17:15
Takosu4203@Takosu420/たこす
こんにちは! まだ募集してますかね?
良い評価(36人)
13/04/14 17:14
naru_mirun2@naru_mirun/なるみる
彩名さん

ありがとうございます!
準備できるまで待機してますね。
評価100%(2人)
13/04/14 17:13
ayana1001@ayana100/彩名
こんにちは!
少しお時間いただければ提供可能です。
良い評価(70人)
13/04/14 17:10

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク