ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ニョロモ♀、夢ヤドン♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポケモン:夢ロコン♀、厳選余りのウリムー♀(HASがV、意地っ張り・ゆきがくれ)、テッシード♀(HABがV、ゆうかん・てつのとげ)、モノズ♂(HCSがV、おくびょう・はりきり)

道具:れいかいのぬの、マグマブースター、プロテクター、アップグレード、ふしぎなアメ、ソクノの実、リンドの実、シュカの実、カムラの実<br>

夢ロコン♀はほとんど厳選作業をしていないので固体値・性格にこだわる方はご遠慮ください。
上記に希望のものがあればいってください。厳選余りは自分が使おうとして厳選したものなので夢特性でもなんでもないのでご了承を。親にでもしてあげてください。

欲しいモノ

夢特性のニョロモ♀とヤドン♀です。孵化あまりなどでかまいませんので特に性格・固体値は気にしません。

メッセージ

当方はホワイト2でプレイしております。返信に時間がかかる場合がありますのでご了承を。

投稿日時 : 2012/07/31 00:25

最終更新日時 : 2012/07/31 01:13

スポンサーリンク

コメント(10件)

OfType010@OfType0/優
交換ありがとうございました♪
評価100%(1人)
12/07/31 01:13
taka_2525_nama9@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>優さん
ありがとうございました(*・ω・)
大事にしますね。また機会がありましたらよろしくおねがいします。
良い評価(59人)
12/07/31 01:11
taka_2525_nama8@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>優さん
了解です。では自分も入りますね。
良い評価(59人)
12/07/31 01:06
OfType07@OfType0/優
準備完了しました!潜りますね~。
評価100%(1人)
12/07/31 01:04
taka_2525_nama6@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>優さん
了解です。
ではコメントお待ちしています。
良い評価(59人)
12/07/31 00:41
OfType05@OfType0/優
大丈夫ですよー。では孵化作業にはいるので終わり次第コメしますね。
評価100%(1人)
12/07/31 00:40
taka_2525_nama4@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>優さん
上に書いてあるよう、普通の厳選(夢特性・遺伝技なし)のポケモンになりますのでそこのところは注意してください。
それでよろしければお願いします。
良い評価(59人)
12/07/31 00:37
OfType03@OfType0/優
モノズとウリムーいいですか?
評価100%(1人)
12/07/31 00:33
taka_2525_nama2@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>優さん
コメントありがとうございます。自分の出せるもので希望のものはありますでしょうか?
良い評価(59人)
12/07/31 00:30
OfType01@OfType0/優
孵化が必要になりますが両方出せます。
評価100%(1人)
12/07/31 00:29

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク