ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)サンダーの新規乱数代行 (求)北米色孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

SSにてサンダーの新規乱数代行を行います。個体値は次から選択です。
臆病5V、臆病めざ炎、図太い5V、穏やか6V、控えめ6V、臆病めざ飛、控えめめざ飛、臆病めざ氷

ID:00000 臆病5V、図太い5Vは光ります。

ボール指定はダイボ、ゴジャボ以外なら承ります。

現在周回途中であり、少し忙しいため交換は土曜の夜になると思います。

欲しいモノ

北米色孵化乱数

数は相談でお願いします。

NNの変更をお願いします。

メッセージ

改造・コピーはご遠慮ください。

多忙のため返事が遅くなる場合があります。

あまりにも態度の悪い方や評価の低い方とのトレードは控える場合があります。

投稿日時 : 2013/04/12 13:59

最終更新日時 : 2013/04/18 21:11

スポンサーリンク

コメント(13件)

hortons_pk13@hortons_pk/アヌー@pokemon
いえいえ、こちらこそ返信遅れて申し訳ありません。
そうですね。ツイッターの方が通知がきたら反応しやすいのでそうしましょう。
フォローしておきますね!
勝手ながら過去の交換履歴を見させてもらい大体の状況把握しました。
それではまたWi-fi環境復旧しましたらご連絡ください。
良い評価(12人)
13/04/13 18:33
lucia_poke12@lucia_poke/Malucia
返事が遅れてしまい申し訳ありません。こちらの勝手な都合で申し訳ありません。ありがとうございます。wifi環境が復旧する正確な日はまだわかりません。もしよろしければTwitterをフォローさせていただき、復旧次第リプライで通知をさせていただくという形をとりたいのですがいかがでしょうか?
良い評価(38人)
13/04/13 17:36
hortons_pk11@hortons_pk/アヌー@pokemon
大丈夫ですよ。一応孵化は昨日4体とも済んでいるので破棄は困りますが一週間待ちますよー
評価を付けるのは交換してからです。そんなに急いでないのでゆっくり待ってますよ^^
あと、wifi環境の復帰する詳しい日時だけ教えてください。
良い評価(12人)
13/04/13 12:12
lucia_poke10@lucia_poke/Malucia
@Dooooooonuts/カーズ@pokemon さん
大変申し訳ありません。
WiFi環境の調子がわるいため、このたびインターネットの工事をする関係で明日の夜交換することはできなくなってしまいました。おそらく1週間ほど待っていただくことになります。そちらがすでに孵化乱数に手をつけていた場合はトレード破棄というわけにはいかないので大変申し訳ありませんが待っていただけないでしょうか?お急ぎであった場合にはこちらは対応できないため、悪い評価をつけていただいても構いません。お返事をお待ちしております。
良い評価(38人)
13/04/12 21:46
hortons_pk9@hortons_pk/アヌー@pokemon
はい。では孵化乱数させて頂きまーす。
自分も少し忙しく明日土曜日の夜が最も交換しやすい時間帯ですのでそれまでに乱数終了次第連絡させて頂きたいと思います。
良い評価(12人)
13/04/12 15:24
lucia_poke8@lucia_poke/Malucia
@Dooooooonuts/カーズ@pokemon さん
スピードボール、了解しました。
良い評価(38人)
13/04/12 15:16
lucia_poke7@lucia_poke/Malucia
@Dooooooonuts/カーズ@pokemon さん
お願いします。
一応孵化乱数が完了しましたら報告をお願いします。

サンダーの個体値等了解しました。ボールはいかがいたしましょう?
良い評価(38人)
13/04/12 15:15
hortons_pk6@hortons_pk/アヌー@pokemon
あ、連投すいません。ボールはできればスピードボールでお願いします!
良い評価(12人)
13/04/12 15:14
hortons_pk5@hortons_pk/アヌー@pokemon
提示ありがとうございます。
大丈夫です。なんとか全部自分で調達できそうです!
こちらは
サンダー 控え目 めざ飛(たぶんVVVUUUがあったと思います。)個体でお願いします。
良い評価(12人)
13/04/12 15:12
lucia_poke4@lucia_poke/Malucia
@Dooooooonuts/カーズ@pokemon さん
ありがとうございます。
お願いしたいのは下記のポケモンです。
臆病夢チョロネコ 31-×-31-×-31-31 遺伝なし

腕白エアームド 頑丈 31-31-31-×-31-31 ドリルくちばし(必須)、羽休め(可能であれば)遺伝

意地っ張り夢ドッコラー 31-31-31-×-31-31 マッハパンチ(必須)、ドレインパンチ(可能であれば)遺伝

意地っ張りキバゴ 型破り 31-31-31-×-31-31 遺伝なし

サンダーの希望の性格、個体値、ボールをお願いします。 
良い評価(38人)
13/04/12 15:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク