ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ゴチミルコード 求)孵化色乱数+ポイマ等

あげるモノ

ゴチミルコード

欲しいモノ

意地っ張り色夢ヘラクロス HAS31 BD30以上 C不問 NNウリオドゥ
ようき柔軟色ニャルマー HBDS31AC不問 NNクレアドゥ
古代の石像or王冠orポイマ×2

メッセージ

上記3点を全て出せるかた交換お願いします
コードはポケモンにメール持たせて送ります

投稿日時 : 2013/04/09 02:08

スポンサーリンク

コメント(21件)

ssuzuka110121@ssuzuka1101/スズカ
ゴチミルコード確認できました。
交換ありがとうございました。
良い評価(60人)
13/04/09 22:04
ssuzuka110120@ssuzuka1101/スズカ
交換ありがとうございました。
先ほど述べた通り、コードの確認ができていないので(大丈夫だとは思いますが)また後ほど最終確認の連絡をしたいと思います。
良い評価(60人)
13/04/09 21:22
jyakoranntann19@jyakoranntann/クイーンズハイランド 
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(8人)
13/04/09 21:18
jyakoranntann18@jyakoranntann/クイーンズハイランド 
別の方との交換もあるのでそのあとお願いします すみません
良い評価(8人)
13/04/09 21:14
ssuzuka110117@ssuzuka1101/スズカ
持っていないですね・・・申し訳ありません。

今から交換できますか?
良い評価(60人)
13/04/09 21:13
jyakoranntann16@jyakoranntann/クイーンズハイランド 
今戻りました
ちょいと相談があるのですがポイマもう一個はいらないのでザロクの実一個いだだけませんか?
良い評価(8人)
13/04/09 21:10
jyakoranntann15@jyakoranntann/クイーンズハイランド 
都合によりもうちょい戻ってくるのに時間かかります
すみません
良い評価(8人)
13/04/09 20:53
ssuzuka110114@ssuzuka1101/スズカ
乱数完了しました。
戻ってきたら教えてください。
良い評価(60人)
13/04/09 20:14
ssuzuka110113@ssuzuka1101/スズカ
コードの件は了解しました・・・・が今PGLがメンテ中なので最終確認できるのは22時以降になると思います。
あと、適当に乱数あまりをお渡ししましたので良ければ使ってください。

時間は了解しました。
今から乱数してきます。終わりましたらまた書き込みますね。
良い評価(60人)
13/04/09 19:41
jyakoranntann12@jyakoranntann/クイーンズハイランド 
交換ありがとうございます
ではまた後ほどお願いしますね
念のため今コード使用可能かご確認ください

今から飯行くので戻ってくるのは30分以上たってからと思います
良い評価(8人)
13/04/09 19:38

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク