ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

クイーンズハイランド さんのプロフィール

jyakoranntann
Twitterアカウント
@jyakoranntann
名前
クイーンズハイランド 
フレンドコード
未設定

5世代通常色孵化乱数が出来ます
野生乱数、隠し穴、ハイリンクも出来ます
HGは固定シンボル乱数色不可
所持している準伝説余り
臆病めざ氷ボルトロス
臆病めざ炎ラティアス
控えめめざ格ファイヤー
理想個体です

育成代行はあまり求めてません アイテムはポイマ王冠のみ

ID調整しないので色準伝は高見します

現在欲しいもの
意地っ張りサンダー
陽気ヒードラン
控えめめざ格闘ファイヤー
せっかちラティオス

改造やバックアップコピーはお断りします

実は・・・
海外ROMリセで手に入れたwinスイクン6匹所持しています
ライコウは3 エンテイは0wwww
急を要する募集の際に放出を検討します
周回の努力の賜物なのでそう簡単には出せませんよ

登録日 : 2013/04/03

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに8人が「良いユーザー」と評価しています。

@sitirin777「良いユーザー」です!
とてもいいユーザーさんでございます。 寛大な方です。いやホントに。
@sitirin777/七輪@HB極振り2013/06/11 22:40
@yutodeyansu「良いユーザー」です!
とても良いユーザーです!! 親切丁寧に交換して頂きました!! また機会があればお願いしますねー
@yutodeyansu/かみサラー2013/06/11 22:08
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
親切・丁寧な対応をしてくださり、こちらの要求以上のトレードをしていただきました!とても良いユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2013/06/07 22:16
@naturu55「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!交換のやり取りでちょっとした会話もオプションとして楽しめる方です!また機会があれば交換お願いします(^^)Wi-Fiで戦えたらいいですねー(*^^*)
@naturu55/kemekeme2013/05/21 23:30
@memorial_place「良いユーザー」です!
こちらの都合でお待たせしてしまったにも関わらず、柔軟に対応して下さいました。ライコウ大切にします。またよろしくお願いします!
@memorial_place/みなすべり2013/05/19 14:38

もっと見る (8件) >>

トレード募集リスト

@jyakoranntann【終】王冠ポイマオーク 出)臆病めざ氷サンダー (34)
出:自己産臆病めざ氷サンダーです 周回時の余りです シフター済みのためNNは変更不可能です 個体値はA不問のめざ氷理想個体です てっとり早く捕まえたかったので残念ながらハイパーボール入りです 完全に初...
求:ポイマ1P 王冠3P 石像2P
@jyakoranntann/クイーンズハイランド 2013/06/10 19:30
@jyakoranntann求)エメループ孵化乱数or妥協孵化乱数+育成済み  出)訳あり自己産6Vクラウンスイクン (24)
出:訳あり6Vクラウンスイクンになります 先日某中古本屋で周回用SSを購入したら未受け取りのクラウンスイクン、エンテイがいたので 手元のスイクンに余りができましたので放出します 訳ありな理由 ポケルス完...
求:エメループ産 陽気ABSがV必須 地球投げラッキー 特性てんのめぐみ NN変更希望 もし無理な場合はBW2での孵化乱数 自分でもできますが面倒くさいので・・・ ただし、投げがないのは大きいので交換時に...
@jyakoranntann/クイーンズハイランド 2013/06/02 20:46
@jyakoranntann【終】求)孵化乱数複数卵渡し 出)臆病めざ氷ボロトロス (27)
出:臆病めざ氷ボロトロス  31 2 30 31 31 31 の個体です 初期しーど C18AA3847E0FEBF1 自己産NN変更可能 マスターボール入り 初期状態 いたずらごころです
求:陽気6V夢ミニリュウ神速遺伝 控えめめざ地面理想個体メラルバ 陽気6VC抜け可能ゆきがくれマンムーつららばり遺伝 臆病めざ飛行理想個体夢ニョロモ アンコール遺伝 慎重6VC抜け可能てつのとげテッシード...
@jyakoranntann/クイーンズハイランド 2013/05/20 19:56
@jyakoranntann求)図太い投げラッキー理想個体カウンター不要 出)図太いめざ炎理想個体夢ゴチミル (13)
出:夢ゴチミル図太いめざ炎理想個体ゴージャスボール入り 自己産の為NN変更可能 Aは22です
求:投げラッキー図太い理想個体カウンターは不要 4世代渡しのみでお願いします ボールは問わず NNデフォ
@jyakoranntann/クイーンズハイランド 2013/05/05 20:13
@jyakoranntann【終】急募 夢ドッコラー系統♀ 個体値性格不問 出)ポイマ3個 (3)
出:タイトルの通りです
求:タイトルの通りです
@jyakoranntann/クイーンズハイランド 2013/04/25 20:24

もっと見る (8件) >>

コメント履歴

jyakoranntann王冠ポイマオーク 出)臆病めざ氷サンダー
七輪さんいませんね・・・
私ちょいと忙しくなったのでもう結構です
12個もいただいたのでもう十分です
サンダーは昨日お渡ししましたよね

ちゃんと好評価入れておくのでご心配なく

お二人とも交換ありがとうございました
なんか面倒くさがり屋の人ですみませんね・・・
まあそちらが得したことにはなってるので・・・
@jyakoranntann/クイーンズハイランド 13/06/11 22:08
jyakoranntann王冠ポイマオーク 出)臆病めざ氷サンダー
あ、切れちゃいましたねww
面倒なのでもういいですよ
交換ありがとうございました
サンダーの個体値をご確認ください

七輪さん次お願いします
@jyakoranntann/クイーンズハイランド 13/06/11 22:01
jyakoranntann王冠ポイマオーク 出)臆病めざ氷サンダー
なんか無駄に待機時間長いですねww
@jyakoranntann/クイーンズハイランド 13/06/11 21:45
jyakoranntann王冠ポイマオーク 出)臆病めざ氷サンダー
チキチキー太さん
すみません 大学の都合で帰宅が遅れた上に携帯の電池切れで連絡もできませんでした
21時30分ごろからの交換でいいでしょうか?
交換が面倒なのでポイマは20個だけでかまいません
育成あまりがいないのですべてポケモンに持たせての交換でお願いします

七輪さん
交換が面倒なのでもともと即決と考えていた20個ということにしてください
昨日12個使用していただいたので残りの8個をお願いします

お二人さんへ共通事項
今回集めていただいたポイマの余りはまた別の機会にトレードでご活用ください
@jyakoranntann/クイーンズハイランド 13/06/11 21:15
jyakoranntann王冠ポイマオーク 出)臆病めざ氷サンダー
22時なら大丈夫です
10時は無理です
@jyakoranntann/クイーンズハイランド 13/06/10 22:48

もっと見る (144件) >>

スポンサーリンク