ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢テッポウオ♀ 出)孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数は
色にすることもできます
でも、遺伝技がある場合は
是非、遺伝♂を貸してください
よろしくお願いします!

基本、何匹でも
お手伝いします
ニックネームを
つけたいのであれば
おしえてくださいね?

欲しいモノ

夢特性のテッポウオ♀を
探しています
夢特性のオクタン♀でも
構いません

「〜は、いらない?」
とか、気軽にどうぞ!

メッセージ

交換に、使用するソフトはホワイトです。

投稿日時 : 2012/07/30 21:29

最終更新日時 : 2012/08/02 17:22

スポンサーリンク

コメント(114件)

konkitikami116@konkitikami/あるみん
あ、17時以降でしたね
すみません
間違えてました
評価なし
12/08/02 17:02
konkitikami115@konkitikami/あるみん
@Ohchin_R/ポケアカさんへ
了承しました
対戦も、していただきたいですが
また今度にしてください
すみません
この、掲示板は
もうすぐ、終わろうと思うので
http://yakkun.com/bbs/trade/n4697
↑ここへ
お願いします
17時ですね
分かりました
評価なし
12/08/02 10:14
Ohchin_R114@Ohchin_R/ポケアカ
あるみんさんおはようございますm(_ _)m
お願いしてますチョンチーもう出来たのですか?!思っていたよりずっと早くて嬉しいです!

交換なんですけど今日の17時以降でしたら何時でも大丈夫なので、あるみんさんの都合のいい時間を教えて頂ければその時間に潜らせて頂きます。こちらが出すポケモンは

ケンタロス♂
ユキワラシ♂
ハスボー♂

で間違いないですよね?
それでは後ほどよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(5人)
12/08/02 05:47
konkitikami113@konkitikami/あるみん
今日は、落ちます
おやすみなさい
評価なし
12/08/01 23:32
konkitikami112@konkitikami/あるみん
えーと、、、
あとは
手元に、チョンチーしか
居ないので
あと、一人ですね!
きたら、コメントください
評価なし
12/08/01 21:30
tentative_plan111@tentative_plan/志庵
交換ありがとうございました。なんか色々ポケモン頂いちゃってすいません。また、機会があったらよろしくお願いします。
良い評価(25人)
12/08/01 21:25
konkitikami110@konkitikami/あるみん
交換ありがとうございました!
ポッチャマは、なんか
失敗しちゃったみたいで
悲惨な、個体値ですが
許してください
評価なし
12/08/01 21:25
konkitikami109@konkitikami/あるみん
あ、ありがとうございます
いらっしゃらないのですか?
フレコ、まちがえたかなぁ?
確認しに行きます
待っててください
すみません!
評価なし
12/08/01 21:16
tentative_plan108@tentative_plan/志庵
こちらの交換準備も整いましたので、今からならいつでも交換できます。
一応、ムンナ、ヒコザル、ジグザグマ、アサナンを用意しましたー
良い評価(25人)
12/08/01 21:14
konkitikami107@konkitikami/あるみん
お二方、交換ありがとうございました
ホントは、ご三方ありがとうございました
と、言いたかったので
待ってましたが
まだ、いらっしゃらないので
先に、お礼を申します
ありがとうございました
評価なし
12/08/01 21:13

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク