ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

王冠募集!色孵化、野生余り提供!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

王冠1個
マイページの色孵化余り、通常色野生乱数余り

王冠2個
陽気5V色スキリンチラーミィヒールボール入り

王冠3個
意地っ張り5V色メタングゴージャスボール入り
意地っ張り色ドリュウズ(HAbdS)ダイブボール入り

欲しいモノ

古代の王冠

メッセージ

王冠5つ手に入ったら募集終了します。

投稿日時 : 2013/04/03 21:49

最終更新日時 : 2013/04/03 22:44

スポンサーリンク

コメント(20件)

pokemon32821@pokemon328/カイリ
>>20

本当に申し訳ありません。

以後このようなミスが無いように気をつけます。
良い評価(39人)
13/04/03 22:44
i_px20@i_px/silky
いやテクニでも十分使えるんで大丈夫ですよー。
大事に使わせて頂きますね。

交換ありがとうございました。またの機会があったらその時は宜しくお願いします。
良い評価(29人)
13/04/03 22:41
pokemon32819@pokemon328/カイリ
@i_px/しるきーちゃん さん

記載ミスで申し訳ありません。

スキルリンクは夢特性ですので、色にはできないです。

返還されるでしょうか?
良い評価(39人)
13/04/03 22:39
i_px18@i_px/silky
あらら;;
テクニでしたのならテクニって今度からちゃんと明記お願いしますね。
良い評価(29人)
13/04/03 22:38
pokemon32817@pokemon328/カイリ
すみません!
記載ミスでした!
テクニシャンです。
良い評価(39人)
13/04/03 22:36
NarVi0577014116@NarVi05770141/Narvi
メロメロボディとテクニかと思ってました
なんかすいません
良い評価(8人)
13/04/03 22:36
leslionsdarthes15@leslionsdarthes/ルーシィ
ん? 通常特性はテクニでは…?
良い評価(52人)
13/04/03 22:35
NarVi0577014113@NarVi05770141/Narvi
スレ汚しみたくなって悪いのですがちょっと質問です

陽気5V色スキリンチラーミィヒールボール入りって
出せるものなんですか?

ヒールボールでスキルリンクってことは隠し穴乱数ですよね?
↑間違ってたらすいません
隠し穴乱数って色違い出せましたっけ?

最後に長文すいません
良い評価(8人)
13/04/03 22:33
emuritto112@emuritto1/エビす
交換ありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(7人)
13/04/03 22:18
i_px11@i_px/silky
了解ですー
フレコ登録次第潜って待ってますね!
良い評価(29人)
13/04/03 22:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク