ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求ポイマ、虫ポケモン 出夢

あげるモノ

あげるモノ
夢特性の雌ポケモン

チョロネコ
コンパン
フシデ
ストライク
ナゾノクサ
クマシュン
スバメ
カラカラ
ロコン
マッギョ
メノクラゲ
キバニア
タツベイ
ミニリュウ
ニューラ
ピチュー
ヘイガニ
タマタマ
ヤミカラス
このくらいですかねちなみにすぐ出せますよ

遺伝♂
ストライク バトンタッチ
グレッグル 猫騙し フェイント
キモリ 種マシンガン リーフストーム
ムックル 捨て身タックル
ガーディ フレドラ インファ
ヒトカゲ フレドラ

と、少ないけどまぁいるものあったらどうぞ

欲しいモノ

オススメの虫ポケモンがあれば適当に提示してください

ポイマは1〜2個で交換します

メッセージ

ゆるーく募集してますのでよろしくお願いします

投稿日時 : 2013/04/02 23:00

スポンサーリンク

コメント(10件)

hirorororo_nuko10@hirorororo_nuko/氷鷺。
クマシュンを希望します。ポイントマックス2個出せます。
此方初心者の為虫ポケがほぼ居ません…。
どうかよろしくお願いします。
評価なし
13/04/06 20:27
iiwashi69pantu9@iiwashi69pantu/まけました
僕も虫統一使ってますけどなかなか勝てないんですよねー

まぁお互い頑張りましょう
良い評価(50人)
13/04/02 23:25
iiwashi69pantu8@iiwashi69pantu/まけました
交換ありがとうございました

起死回生もあるのか万能ですね!

早速育てようかなって思います
良い評価(50人)
13/04/02 23:24
tsukasa03057@tsukasa0305/@いっさ
交換ありがとうございました。自分は虫統一とか使ってて、
イルミーゼ、メガヤンマ、シュバルゴ、アギルダー、デンチュラ、イワパレスを使ってます。
みんな意外と強いので気が向いたら育ててみてください
良い評価(7人)
13/04/02 23:24
tsukasa03056@tsukasa0305/@いっさ
シュバルゴは特性むしのしらせもありイバン発動時のメガホーンが強化され、
起死回生もおぼえるのでイバンもたせるとかなり使いやすいです
良い評価(7人)
13/04/02 23:19
tsukasa03055@tsukasa0305/@いっさ
いまからでも大丈夫です。
用意してすぐにもぐります
良い評価(7人)
13/04/02 23:16
iiwashi69pantu4@iiwashi69pantu/まけました
おおっとなるほど

じゃあカブルモに持たせてもらえると嬉しいです
良い評価(50人)
13/04/02 23:14
iiwashi69pantu3@iiwashi69pantu/まけました
イバンいいですねたしかカブルモ堪える覚えましたよね

まぁそれなしでも普通につよそうですけど

ヘイガニ了解しました

性格粘ってないんで一個で大丈夫です

シュバルゴにポイマ持たせてもらえると嬉しいです

そして今から交換してもらっても大丈夫ですか?
良い評価(50人)
13/04/02 23:14
tsukasa03052@tsukasa0305/@いっさ
ポイマ持たせられるのシュバルゴじゃなくて進化前のカブルモでした。
良い評価(7人)
13/04/02 23:10
tsukasa03051@tsukasa0305/@いっさ
ヘイガニ希望します。ポイマ2個だせます。
虫ポケだったらシュバルゴいいですよ。(相棒です)イバンの実をもたせて。
メガホーン、追い討ち遺伝♂シュバルゴにポイマ持たせて送れます
良い評価(7人)
13/04/02 23:07


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク