ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行  出)色違い希望個体孵化乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

希望のポケモンの孵化乱数代行します。
以下の点を指定してください
・性格
・♂・♀
・特性
・希望個体値
5Vまでは可、6Vは性格固定で変わらず持たせていただければやります。

欲しいモノ

ポケモンの育成代行(努力値振り)を頼みます。
育成して欲しいポケモン
・ゾロア(H4 CS252)
・バチュル(H12 B112 C252 D112 S12)
・メラルバ(H116 C84 D52 S252)
・ヒトモシ(H252 C156 B28 D68 S4)

メッセージ

育成のレベルは不問、技不問、
努力値さえ振り終われば良いです。
振り終わった時に何の技を覚えていても構いません。

手順としては
相手側
1.どのような個体が良いかを指示
2.孵化する元のポケモンと育成する個体を交換
3.努力値振り
4.振り終わった個体と孵化させた個体を交換
5.お疲れ様でした

自分側
1.個体の個体値、性別、特性、色違いの有無を確認
2.ポケモンを受け取る
3.せっせと孵化作業
4.孵化終わった個体を持って潜る
5.交換
6.ありがとうございました

夢特性などは作業時間がかかりますが、請け負います。
どの個体を育成していただけるか提示の上お願いします。

投稿日時 : 2012/07/29 18:52

最終更新日時 : 2012/08/04 23:36

スポンサーリンク

コメント(47件)

Xitlon_M253@Xitlon_M2/Xitlon_M2
ありがとうございました;;
評価なし
12/08/04 23:17
real_miran_kaka52@real_miran_kaka/KAKA
今から潜りますので都合のいい時間になったらきてください
評価92%(12人)
12/08/04 23:12
Xitlon_M251@Xitlon_M2/Xitlon_M2
大丈夫です、ではそのように(*^^*)
評価なし
12/08/04 13:09
real_miran_kaka50@real_miran_kaka/KAKA
明日の23時30分ぐらいで大丈夫ですか?
評価92%(12人)
12/08/03 23:12
Xitlon_M249@Xitlon_M2/Xitlon_M2
KAKAさん>
合宿中で連絡とれなくて申し訳ありませんでした><
やっと帰ってきたので夜であれば好きな時間指定して頂ければ潜れます。
育成本当にありがとうございました(*^^*)
評価なし
12/08/03 20:07
real_miran_kaka48@real_miran_kaka/KAKA
いつになったら潜れるんですか?
評価92%(12人)
12/08/01 16:17
mounthai47@mounthai/NARU

初めましてでさっそくお願いしたいのですが・・・

ウインディ HABDSの5V♂ いじっぱり
色気にしない 特性いかく  
で遺伝技インファイト・フレアドライブは出来ますか?
評価なし
12/07/31 15:00
real_miran_kaka46@real_miran_kaka/KAKA
今日は潜れないんですか?
評価92%(12人)
12/07/30 08:18
Xitlon_M245@Xitlon_M2/Xitlon_M2
完成しました!潜れますよ!
評価なし
12/07/29 23:33
Xitlon_M244@Xitlon_M2/Xitlon_M2
KAKAさん>
あすから別の場所に行くので、
今日中に完成させたいとは思っていますが、分かりません。
原因不明のズレのお陰で思うように行かなくて・・。
評価なし
12/07/29 23:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク