ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)準伝説,乱数孵化 求)ゴチミルシリアルコード

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ミロスとうトルネロス 30-31-30-31-31-31 (無邪気,めざ氷70,プレシャス)
プラチナ産クレセリア30-18-31-30-31-30 (図太い,めざ炎70,マスター,NN:クレア Lv50)

上記の中から1匹+BW乱数孵化3匹(タマゴ渡しでお願いします)

全て自分で捕獲したものです、ボルトロスとトルネロスは配達員から受け取ってから手をつけてませんがクレセリアは一度育成したので経験値が少し入ってます(努力値は木の実でリセットしています)

ミロスとうボルトロス 30-30-30-30-30-31 (臆病,めざ飛70,プレシャス)※チョコボールすー様予約済み

欲しいモノ

ゴチミルのシリアルコード

メッセージ

基本的に準伝1匹+タマゴ3つ=シリアル1つの交換でお願いします

孵化の方ですが、大抵の親はこちらで用意できると思いますがマイナーポケの遺伝や夢特性等は準備できない親もいるかもしれません、ご了承ください

交換の際はツイッターのDMにてシリアルを送ってもらい、ゴチミルの受け取りを確認した後に交換という流れでお願いします。

投稿日時 : 2013/03/14 14:16

最終更新日時 : 2013/03/15 00:33

スポンサーリンク

コメント(25件)

Larga_ral25@Larga_ral/らるラル
交換ありがとうございました!
評価100%(2人)
13/03/15 00:32
ShingMeteoryt24@ShingMeteoryt/らいこう
今から潜りますね
評価100%(3人)
13/03/15 00:29
Larga_ral23@Larga_ral/らるラル
確認しました、ありがとうございます
WIFIの方、潜りますね
評価100%(2人)
13/03/15 00:14
ShingMeteoryt22@ShingMeteoryt/らいこう
わかりました DM送りますね。
評価100%(3人)
13/03/15 00:09
Larga_ral21@Larga_ral/らるラル
こんばんは、PDWのメンテナンスが終わったみたいなので交換できますか?
評価100%(2人)
13/03/15 00:00
ShingMeteoryt20@ShingMeteoryt/らいこう
了解しました。
また返事よろしくお願いします。
評価100%(3人)
13/03/14 22:36
Larga_ral19@Larga_ral/らるラル
こんばんは、DMの確認はできたのですがPDWがメンテナンス中みたいです
0時頃まで様子を見てメンテが終わりそうにないなら明日以降の交換でも大丈夫でしょうか?
評価100%(2人)
13/03/14 22:26
Larga_ral18@Larga_ral/らるラル
了解です、ではその時間にまたきますね
よろしくお願いします
評価100%(2人)
13/03/14 20:32
ShingMeteoryt17@ShingMeteoryt/らいこう
それでしたら
22:30以降でいいですかね。
そのときになったらお願いします。
評価100%(3人)
13/03/14 20:31
Larga_ral16@Larga_ral/らるラル
ただ今PDWが重くてアクセスできないみたいなのでアクセスできるようになってからの交換でも大丈夫でしょうか?
評価100%(2人)
13/03/14 20:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク