ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)HGSS準伝and少し質問出)BW準伝or孵化乱数  

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

一応自己産ですが、周回用ROMのなのですでにNN変更できないポケモンです。
NNはデフォ レベル技すべて初期値

自己産
無邪気コバルオンめざ氷 inマスボ
無邪気コバルオンめざ氷 inダイボ
陽気 色テラキオン6V inゴジャボ ×2
控えめ 色ウルガモス6V inリピート
意地っ張り 色ランドロス6V inリピート

時間をいただければ
通常色コバルテラキビリジランドウルガ(ボルトロス以外)
はまだ未捕獲なのでボールを選べます。

禁止でも
控えめ色キュレム6Vinダクボ
無邪気ゼクロム6Vinマスボ
控えめゼクロム6Vinダクボ もいます。

(レート調整として)
通常色孵化乱数

「ボルトロス終了」

欲しいモノ

HGSSの高個体準伝

サンダー めざ氷orめざ飛
ライコウ めざ氷
エンテイ
など他の準伝でもいいので提示してください。

ついでに質問させてください。
次にBW周回の時は、ボルトロスを色にするつもりです。
その時の性格は何がいいと思いますか?
臆病はすでにできてます。
無邪気や穏やかなどどれにすればいいか悩んでます。

メッセージ

改造などはお断りです。

表ID 裏ID SEEDなどを提示してもらいたい時はコメントください。
交換できる時間は夕方までです。

投稿日時 : 2013/03/12 10:17

最終更新日時 : 2013/03/12 14:12

スポンサーリンク

コメント(5件)

kotaro93110@kotaro931/天王寺コタロー
>>8
確認しました
ありがとうございました。
良い評価(8人)
13/03/12 14:03
kotaro9319@kotaro931/天王寺コタロー
>>7
交換ありでした!
時間かかってしまって申し訳ありませんでした。
良い評価(8人)
13/03/12 14:01
kotaro9316@kotaro931/天王寺コタロー
>>5
準備できました。
潜ってます。

繋がりにくい場合は
潜りなおします。
良い評価(8人)
13/03/12 13:20
kotaro9314@kotaro931/天王寺コタロー
>>3
了解です。
交換しましょう。

めざ飛行ですか。ありがとうございます。
考えてみます。

交換はちょっと遅くなりますが、
1時半ごろなら大丈夫です。
そちらはどうでしょう?
良い評価(8人)
13/03/12 12:08
kotaro9312@kotaro931/天王寺コタロー
>>1
コメントありがとうございます。
サンダーの性格はなんですか?あと未育成ですかね?

ついでに次にボルトロス捕まえるなら性格は何がいいかって質問にも
答えてくれるとうれしいです。
良い評価(8人)
13/03/12 12:01

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク