ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ラティオス、3化身、フリーザー、サンダー、スイクン、ライコウ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

W2での固定シンボル

ビリジオン
コバルオン
テラキオン
アグノム
エムリット
レジアイス
レジスチル
レジロック
レジギガス
キュレム
レシラム

それぞれ見捕獲のためボールや個体指定可能。ただし色不可能。
他にも曜日で出てくる夢ウォーグル、夢♀ブルンゲルも可能です。
あとは特性シェルアーマーのむじゃきめざ氷理想個体イワパレスならいます

ただし5Vおくびょうレシラム、キュレム(NNデフォルト)は別データに残しているのですぐに交換可能
ラティアス、クレセリア、ヒードランは申し訳ありませんが捕獲してしまいました。

欲しいモノ

通常色5Vおくびょうラティオス(NN変更可能)
通常色5Vおくびょうフリーザー(NN変更可能)
通常色ようきorいじっぱり5V霊獣ランドロス(NN変更可能)
通常色理想個体めざ氷70おくびょう化身(霊獣)ボルトロス(NN変更可能)
通常色理想個体めざ氷70おくびょう化身(霊獣)トルネロス(NN変更可能)
通常色理想個体めざ氷70おくびょうライコウ(NN変更可能)
通常色理想個体めざ飛70ひかえめサンダー(NN変更可能)
色違い5Vおくびょうスイクンinダイブボール(NN変更可能)

メッセージ

もしも交換できる方がいらっしゃれば要相談お願いします。
こちらはW2からの交換になりますので、自己産のものであればNN指定ください。
めざ氷70はH31 A* B30 C31 D31 S31としてください。

投稿日時 : 2013/03/11 17:11

最終更新日時 : 2013/03/11 21:53

スポンサーリンク

コメント(17件)

luhermes3717@luhermes37/ルナ(エルメス)
こちらこそ、またの機会があればよろしくお願いします。
良い評価(6人)
13/03/11 21:53
lucia_poke16@lucia_poke/Malucia
個体値等の確認完了しました。

時間をとらせてしまい申し訳ありませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(38人)
13/03/11 21:50
luhermes3715@luhermes37/ルナ(エルメス)
個体確認致しました。
交換ありがとうございます!
そちらは大丈夫でしょうか?
良い評価(6人)
13/03/11 21:48
lucia_poke14@lucia_poke/Malucia
交換ありがとうございました。

個体値等、ご確認ください。
良い評価(38人)
13/03/11 21:46
luhermes3713@luhermes37/ルナ(エルメス)
分かりました〜〜。ではお先に潜っておきます
良い評価(6人)
13/03/11 21:35
lucia_poke12@lucia_poke/Malucia
やっとで捕まりました。
NN変更後、シフターで移送しますのでもう少々お待ちください。
良い評価(38人)
13/03/11 21:33
luhermes3711@luhermes37/ルナ(エルメス)
大丈夫ですよ。もしも全然つかまらないのでしたらハイパーかスーパーボール以外でしたらなんでも構いません。
良い評価(6人)
13/03/11 21:15
lucia_poke10@lucia_poke/Malucia
すみません、依然として捕まりません。

お時間は大丈夫でしょうか?
良い評価(38人)
13/03/11 21:12
luhermes379@luhermes37/ルナ(エルメス)
いえいえ。お気になさらずに。
気長にお待ちしております。
良い評価(6人)
13/03/11 19:58
lucia_poke8@lucia_poke/Malucia
すみません、フリーザーがなかなかラブラブボールに入らず、手こずっております。

もう少々お待ちください。
良い評価(38人)
13/03/11 19:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク