ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢トルネロス・ボルトロス 〆切り(連絡用

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・夢トルネロス C抜き5V ようき 初期状態 Lv,40
・夢ボルトロス UXUUVV めざパ水 おくびょう 初期状態 Lv,40

欲しいモノ

・ライコウ C抜き5V いじっぱり
・エンテイ A抜き めざ電・草・水 ひかえめorおくびょう
・スイクン A抜き 電、草、炎 ずぶとい
・色レジロック C抜き5V いじっぱり ハイパーボール プラチナ産
・ラティアス めざ炎又はA抜き5V ラブラブボール NN変更可能個体
・夢ゼニガメ ずぶとい 高個体

上記の六匹を強く求めています。
ボール指定ないものはマスター、ハイパー、スーパー以外でお願いします。
スピード、ヘビー、レベル、ダイブは大歓迎です。

メッセージ

夢トルネ出します、3/11にはロムリセしようと思っている為、の出展です、
本日21:00まで募集をします、基本上記のポケモンを求めています。
応募者複数の場合は上記ポケ+ハイリンク産、オシャボ準伝、配信高個体など、を追加でつけてくれる方と交換したいと思っています。
(多数だしの方が複数人いた場合はその中で交換していただきたいなと思った方と交換させて頂きます。

お出し頂けるポケモンステータス画面の表示、出会った日付がBW発売日以降〜交換日の間のものをお願いします。
(シフター時にBW側のDSの日付をリアルに合わせてください。

コメントしていただく際に、「出せます」だけのコメントはおやめください、ちゃんと

・名前、個体値、性格、めざパ(理想個体の場合)、ボール、自己、他人産どちらか
を記入してください。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/03/10 12:09

最終更新日時 : 2013/03/20 21:13

コメント(8件)

pokemonnyarouze8@pokemonnyarouze/ポケモンやん
@baruzeena/渚さん

わかりました(^^)/ ではまたヽ(^o^)丿
良い評価(7人)
13/03/15 20:45
baruzeena7@baruzeena/渚
ありがとうございます、
捕獲完了しましたらこちらのページうもれてきたので、求)連絡用でページ作ってありますのでそちらにご連絡ください。
よろしくお願いします。
良い評価(39人)
13/03/15 20:43
pokemonnyarouze6@pokemonnyarouze/ポケモンやん
@baruzeena/渚

今からスイクンようにロムをリセットしますね(^^)/
良い評価(7人)
13/03/15 20:37
baruzeena5@baruzeena/渚
ポケモンやんさん
わかりました、では金曜日に私の交換ページ、何かしら最新のものがあると思うのでそこに書き込みお願いします。
なかった場合はこのページそのままにしとくのでここにお願いします。
良い評価(39人)
13/03/10 22:09
pokemonnyarouze4@pokemonnyarouze/ポケモンやん
@baruzeena/渚

明日から金曜日まで忙しいので、とりあえず金曜日の夜にまた連絡しますね(>_<)
良い評価(7人)
13/03/10 21:24
baruzeena3@baruzeena/渚
ポケモンやんさん
お時間になりましたほかにコメント記入なしのため2コメの通り交換お願いします。

エンテイのみNN変更お願いしますNN「イクシオン」
お渡しするトルネロスNNの変更はどうしますか?

交換日時はスイクン捕獲後コメントくださいその時決めましょう。
良い評価(39人)
13/03/10 21:01
baruzeena2@baruzeena/渚
ポケモンやんさん
コメントありがとうございます、
スイクン、エンテイは両方交換決まってから乱数を行うということでしょうか? だとしたらものすごく交換お願いしたいと思います。

ただ締切を21:00にしていますので時間まで様子をみて、他にコメントがありませんでしたら交換お願いします。
良い評価(39人)
13/03/10 13:34
pokemonnyarouze1@pokemonnyarouze/ポケモンやん
初めまして(^^)/
夢トルネロス希望です(>_<)
スイクンとエンテイ出せます!!
ただスイクンは時間がかかってしまいます…
良い評価(7人)
13/03/10 12:49

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク