ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)色めざ炎ラティオス(求)孵化乱数1匹+α

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己SS産
臆病色違いラティオスめざ炎理想個体値(31-6-31-30-31-30)inネストボール
四世代渡し可能・NN変更可能

ID07070 SID21766

欲しいモノ

孵化乱数
わんぱく夢ウパーC不問5Vのろい・じこさいせい遺伝 色・性別不問
こちらの都合上遺伝親・夢ウパーはお貸しできません。

これ一匹だけだとかなり厳しいので+αしてくださいm(_ _)m
具体的にはAR乱数産、色野生乱数産、色孵化余りでお願いします。

ご提示お願いします。

メッセージ

テストの影響により交換は土・日曜日にお願いします。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/03/05 12:31

最終更新日時 : 2013/03/10 11:23

スポンサーリンク

コメント(27件)

N3716303827@N37163038/フラスコ
了解しました。
ではスレを閉めさせていただきます。
良い評価(60人)
13/03/10 11:23
fenrir900026@fenrir9000/antares
こちらも個体値OKでした!

ありがとうございました。
良い評価(17人)
13/03/09 20:15
N3716303825@N37163038/フラスコ
こちらも個体値確認できました。
交換ありがとうございました。

色違いになっているので問題ないと思いますがもしめざパの間違いがありましたらスレは開いておくのでご連絡ください。
良い評価(60人)
13/03/09 20:06
fenrir900024@fenrir9000/antares
交換ありがとうございました

個体の確認お願いします
不備等ありましたら連絡ください

色ラティ・・・カッコイイです♪
大切に使わせて頂きますね

また機会がありましたらよろしくお願いします^^
良い評価(17人)
13/03/09 20:03
N3716303823@N37163038/フラスコ
そろそろ潜ります。
良い評価(60人)
13/03/09 19:55
fenrir900022@fenrir9000/antares
潜ってお待ちしています。
良い評価(17人)
13/03/09 19:55
N3716303821@N37163038/フラスコ
ありがとうございます。
では時間になりましたらコメントしますね。
良い評価(60人)
13/03/09 18:47
fenrir900020@fenrir9000/antares
了解しました。
20時でよろしくお願いします。
良い評価(17人)
13/03/09 18:08
N3716303819@N37163038/フラスコ
少々コメント遅れましたm(_ _)m
18時ごろですと用事のため外出しております。
20時過ぎはいかがでしょうか?
良い評価(60人)
13/03/09 10:43
fenrir900018@fenrir9000/antares
おはようごさいます

本日の18時には帰宅出来ると
思いますのでその時間辺りで
大丈夫でしょうか?
良い評価(17人)
13/03/09 06:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク