ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)海外産色孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

HG,SSの準伝 個体値とボール指定可能
サンダーは時間がかかりますが、それ以外なら出せます(^^)/
ポイマや王冠も出せます!!

欲しいモノ

海外産色孵化乱数です(^^)/
めざぱも指定することもあります。

メッセージ

レートはよくわからないので、言ってみてください。
1対1では交換しません。

投稿日時 : 2013/03/05 00:34

最終更新日時 : 2013/03/15 14:36

コメント(40件)

pokemonnyarouze41@pokemonnyarouze/ポケモンやん
@ramuri_n/@らむりんさん

よかったです(^O^)/
ではまた機会があれば交換しましょう(^^)/
ありがとうございました。
良い評価(7人)
13/03/10 17:45
ramuri_n40@ramuri_n/らむりん
はい、こちらも大丈夫でした〜
良い評価(7人)
13/03/10 17:36
pokemonnyarouze39@pokemonnyarouze/ポケモンやん
@ramuri_n/@らむりんさん

大丈夫そうです(^^)/
そちらはどうでしょうか?
良い評価(7人)
13/03/10 17:34
pokemonnyarouze38@pokemonnyarouze/ポケモンやん
@ramuri_n/@らむりんさん

交換ありがとうございましたm(__)m
一応個体の確認お願いしますね。
良い評価(7人)
13/03/10 17:31
ramuri_n37@ramuri_n/らむりん
交換ありです〜

何かミスがありましたらご報告くださいー
良い評価(7人)
13/03/10 17:30
pokemonnyarouze36@pokemonnyarouze/ポケモンやん
@ramuri_n/@らむりんさん

潜ります。イザナミです(^^)/
良い評価(7人)
13/03/10 17:21
ramuri_n35@ramuri_n/らむりん
終わりましたー

FC登録次第潜りたいと思います〜
良い評価(7人)
13/03/10 17:20
pokemonnyarouze34@pokemonnyarouze/ポケモンやん
@ramuri_n/@らむりんさん

はい、わかりました(^^)/
良い評価(7人)
13/03/10 17:14
ramuri_n33@ramuri_n/らむりん
ただいまNN変更が終了しましたので、輸送用のROMに移しています。
それが終わり次第FC登録のち潜りたいと思います。
良い評価(7人)
13/03/10 17:13
pokemonnyarouze32@pokemonnyarouze/ポケモンやん
@ramuri_n/@らむりんさん

あと交換はいつでもできます(^^)/
良い評価(7人)
13/03/10 17:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク