ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ポイマと進化の石で通信進化を2体手伝ってもらえませんか?

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ1個、進化の石複数(闇の石など)、BPアイテムもつけられます

欲しいモノ

1:カブルモ→シュバルゴ への進化の手伝い
2:エレブー→エレキブル への進化の手伝い

です

メッセージ

手順
1:まずこちらがチョボマキをおくります
2:私のカブルモにポイマを持たせてそちらのチョボマキと交換します
3:進化したシュバルゴからポイマを取って送り返します(送り返すときこちらは進化したアギルダーに指定したアイテムを持たせます)
4:次にこちらがエレブーにエレキブースターを持たせてそちらのポケモン(なんでも可)と交換し、送り返します
以上です

コメントで希望のアイテムを書いてください(複数可)
先着順で取引するひとを決めます

時間は相談で

投稿日時 : 2013/03/04 19:24

最終更新日時 : 2013/03/04 20:02

スポンサーリンク

コメント(5件)

vividtkg5@vividtkg/高木@メガごうりき


大丈夫ですよ(*・ω・*)

交換お疲れ様でした!

また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(27人)
13/03/04 20:00
tsukasa03054@tsukasa0305/@いっさ
よく考えたらカブルモにポイマ持たせたらいみなかった
すいませんでした(T . T)
良い評価(7人)
13/03/04 19:56
vividtkg3@vividtkg/高木@メガごうりき


気にしなくて大丈夫ですよ!

潜りますね(*・ω・*)!
良い評価(27人)
13/03/04 19:49
tsukasa03052@tsukasa0305/@いっさ
おお、ほんとですか!
お願いします
でも無償は悪いのでせめてポイマだけつけさせてください
良い評価(7人)
13/03/04 19:47
vividtkg1@vividtkg/高木@メガごうりき


自分でよければ無償で引き受けますよ!
良い評価(27人)
13/03/04 19:45

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク