ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

欲しいモノ

メッセージ

投稿日時 : 2012/07/29 02:19

最終更新日時 : 2012/07/29 06:04

スポンサーリンク

コメント(32件)

Giantptpt32@Giantptpt/(0oo0)
大丈夫です。
メタモンありがとうございました。
良い評価(6人)
12/07/29 03:25
zashikimame31@zashikimame/まめぞう
@Giantptpt/(0oo0)さん ご迷惑おかけしましたorz一応メタモンのほう個体値確認お願いしますー!!!

お2人とも今回は時間お待たせして申し訳ありませんでした!!また機会ありましたらお願いしますー!ありがとうございました♪

個体値のミス等があったら困るので(大丈夫のはずですが・・・w)一応こちらのスレは朝まで〆ないでおきますー
良い評価(59人)
12/07/29 03:20
Giantptpt30@Giantptpt/(0oo0)
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくおねがいします。
良い評価(6人)
12/07/29 03:18
zashikimame29@zashikimame/まめぞう
@Giantptpt/(0oo0)さん お待たせして申し訳ないですorz今大丈夫ですー!!
良い評価(59人)
12/07/29 03:14
zashikimame28@zashikimame/まめぞう
@syou888/ミスティさん いえいえorzこちらこそ混乱させてしまい申し訳ありませんでした!!!メタモンの方のめざぱゲーム内では確認できないので、お手数ですが50測か何かで見てもらえると助かりますー!!
良い評価(59人)
12/07/29 03:14
Giantptpt27@Giantptpt/(0oo0)
了解しました。ミスティ様が終わった頃にもぐりたいと思います。
良い評価(6人)
12/07/29 03:13
syou88826@syou888/ミスティ
交換ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^
評価なし
12/07/29 03:13
syou88825@syou888/ミスティ
DS閉じてたので反応遅れました;
評価なし
12/07/29 03:11
zashikimame24@zashikimame/まめぞう
混乱させてしまい申し訳ない・・・wifi接続治りましたorz
良い評価(59人)
12/07/29 03:08
zashikimame23@zashikimame/まめぞう
@syou888/ミスティさん Wifi回復でき次第こちらに書き込みしたいと思いますー!!明日は、こちらのwifiの調子さえよければ基本時間は何時でも可能ですー!

@Giantptpt/(0oo0)さん 申し訳ないですorz明日の0:30頃了解しましたー!!!一応こちらの方にwifi回復でき次第書き込みしますー
良い評価(59人)
12/07/29 03:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク