ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)育成代行 求)孵化乱数

あげるモノ

3匹育成代行します。
担保出しますm(_ _)m
ポケルスは時間短縮のため、つけさせて頂きます。

欲しいモノ

夢特性イーブイ控えめめざ炎理想個体
親はこちらが出しますm(_ _)m
日本語でNN変更できる方お願いします。

メッセージ

今日中ならいつでも可能です。
トレード手順は、最初にこちらが親ポケ、担保、適当なポケモンと三匹とそちらの育成して欲しいポケモン三匹を交換します。
育成が終わりましたらこちらが育成したポケモンとそちらにお渡しした担保、親ポケ、こちらの求めていたポケモンで交換します。

トレード初心者なので至らないところがありましたらご指摘下さいm(_ _)m

投稿日時 : 2013/02/18 13:27

スポンサーリンク

コメント(21件)

Hatsuto_pkmn21@Hatsuto_pkmn/ハツト
努力値振り完璧でした!短い時間での正確な育成有難う御座います。
こちらも評価させて頂きますね^^
また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
評価100%(4人)
13/02/18 18:36
10169youraffect20@10169youraffect/ツルギ@
どちらも求めていた個体でした!
改めて、トレードありがとうございます(^∇^)
良い評価(21人)
13/02/18 18:35
10169youraffect19@10169youraffect/ツルギ@
トレードありがとうございました(^∇^)!
努力値配分にミスはないと思いますが、念のためにそちらでも確認お願いしますm(_ _)m
サービスまでして頂き本当にありがとうございました!
評価書かせて頂きますね(^∇^)
良い評価(21人)
13/02/18 18:29
Hatsuto_pkmn18@Hatsuto_pkmn/ハツト
育成有難う御座いました!ポイマまで頂いてしまって…
念の為にイーブイとキノココの個体値確認をお願いします。
評価100%(4人)
13/02/18 18:29
Hatsuto_pkmn17@Hatsuto_pkmn/ハツト
少し早いですが、潜ってお待ちしてますねー
評価100%(4人)
13/02/18 18:24
10169youraffect16@10169youraffect/ツルギ@
了解しました(^∇^)

では、6時半頃に潜りますね。
良い評価(21人)
13/02/18 17:41
Hatsuto_pkmn15@Hatsuto_pkmn/ハツト
すみません、お手数お掛けします。

技は大丈夫です^^まだ迷い中の段階ですので…。お気遣い有難う御座います。
評価100%(4人)
13/02/18 17:35
10169youraffect14@10169youraffect/ツルギ@
了解しました(^∇^)

時間が余っている間に技を覚えさせられる範囲であれば覚えさせておきますが、いかがなさいますか?
良い評価(21人)
13/02/18 17:27
Hatsuto_pkmn13@Hatsuto_pkmn/ハツト
キノココでNN変更承りました!

返却なんですが、今から夕飯の支度がありまして…
申し訳ないのですが、18時半頃に変更して頂いて宜しいでしょうか?
評価100%(4人)
13/02/18 17:24
10169youraffect12@10169youraffect/ツルギ@
ありがとうございます(^∇^)!
サービスまでして貰って申し訳ないですm(_ _)m
では、キノココを希望してもよろしいでしょうか?
NNの変更が可能ならアクセルでお願いします。
5時半頃には終わるのでその頃に潜れますか?
良い評価(21人)
13/02/18 17:07

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク