ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)サンダーとか 求)夢♀ 遺伝♂とか

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

サンダー 控えめ6vマスボ育成済み H220 B4 C36 D36 S212 レベル61 NN変更不可 ねっぷう
テラキオン陽気5vダーク育成済み H4 A252 S252 NN変更不可 インファイト
コバルオン陽気5vダーク初期 NN変更不可
ビリジオン陽気5vダーク初期 NN変更不可
メタモン6v頑張り屋 通常特性
ニョロモ6v臆病色♀夢 NN変更可
テッシード6v慎重色♀ステロやどりぎNN変更可

全て自己産
NN変更不可の個体のNNはデフォルト

欲しいモノ

・夢♀
ピカチュウ
ヤドン
ウパー
ヤミカラス
ヘラクロス
ヨーギラス
キノココ
キバニア
グライガー
ウリムー
ドッコラー ←1番欲しいです
ユニラン
タマゲタケ
フカマル
コジョフー
ズガイドス

・遺伝♂
シェルダー ロックブラスト つららばり
ヨーギラス おいうち
ニューラ れいとうパンチ ねこだまし

・アイテム
パワーウエイト
どくどくだま

メッセージ

5sです。
なるべく数出してくれる方と交換したいです。
全部出していただけるなら、こちらも全部出せます。
遅い時間帯での交換はできません。20:30~22:00くらいを望みます。
なので時間によっては明日以降の交換を望む場合があります。
全然急いでないので新しく孵化する時間が欲しい場合でも待てます。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/02/17 21:25

最終更新日時 : 2013/02/25 23:52

スポンサーリンク

コメント(46件)

As_peenats47@As_peenats/ピーナツ
回線弱くてすみません(;_;)
交換ありがとうございます
サンダーとテッシード大切にしてあげて下さい(^^)
良い評価(8人)
13/02/25 23:51
m1124846@m11248/とうふ♂2
1時間も交換時間かかってしまいましたね(汗)
もしエラーの原因が自分のせいでしたら大変申し訳ないです><
交換ありがとうございました^^
良い評価(47人)
13/02/25 23:50
m1124845@m11248/とうふ♂2
とんでもないです
自分が交換時間ぎりぎりに交換がやっと可能なったのが原因なのでピーナツさんは悪くないですよ^^;

お姿見えないので一回潜りなおしますね
良い評価(47人)
13/02/25 22:41
As_peenats44@As_peenats/ピーナツ
こちらから希望時間を言っておきながらすみません
確認できないなら先に言っておくべきでした
潜りました
良い評価(8人)
13/02/25 22:39
m1124843@m11248/とうふ♂2
交換可能ですか!
ありがとうございます
今から潜ります
良い評価(47人)
13/02/25 22:34
As_peenats42@As_peenats/ピーナツ
すみません、急用があって確認できてませんでした

今から大丈夫です
良い評価(8人)
13/02/25 22:31
m1124841@m11248/とうふ♂2
大変失礼いたしました
飯はやめに食ったんですが22:00になってしまいました
今からでも交換できますか?
良い評価(47人)
13/02/25 21:58
As_peenats40@As_peenats/ピーナツ
大丈夫です
時間空いたら言って下さい(^^)
良い評価(8人)
13/02/25 21:31
m1124839@m11248/とうふ♂2
飯の時間になってしまいましたので一回消えます
すいません
良い評価(47人)
13/02/25 21:28
m1124838@m11248/とうふ♂2
ピーナツさん
ただ今戻りました
21時30分はどうでしょうか?
良い評価(47人)
13/02/25 21:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク