ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)育成代行 求)孵化乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

2匹育成代行をします。
担保は出しますm(_ _)m

欲しいモノ

うっかりや色クイタラン6V不意打ち遺伝特性貰い火
NN変更できる方お願いします

親クイタランはこちらで出しますm(_ _)m
面倒かと思いますがやってくれる方を募集中です。

メッセージ

トレードの手順は、最初こちらが担保のポケモンと親クイタランを出して、そちらが育成代行して欲しい二匹を交換します。
育成代行が終わりましたらこちらが育成代行をした二匹を出してそちらが担保のポケモンとこちらの求めているポケモンを交換して終了となります。

トレード初心者なので至らないところがありましたらご指摘下さいm(_ _)m

学生なので、トレードは16時からの対応となります。

投稿日時 : 2013/02/15 11:25

最終更新日時 : 2013/02/18 10:54

スポンサーリンク

コメント(8件)

10169youraffect17@10169youraffect/ツルギ@
こちらも完璧でした!

学習装置は貰っておいて下さい(笑)
良い評価(21人)
13/02/15 19:40
10169youraffect15@10169youraffect/ツルギ@
交換ありがとうございました(^∇^)

努力値配分にミスがないと思いますが、念のためにそちらでも確認お願いしますm(_ _)m
学習装置はこちらのミスなので、良かったらもらってください(笑)

評価いれておきますね。
良い評価(21人)
13/02/15 19:36
10169youraffect13@10169youraffect/ツルギ@
すみません^_^;
ちょっと予定が入ってしまって遅くなってしまいました。
7時半頃に潜れますか?
良い評価(21人)
13/02/15 18:57
10169youraffect11@10169youraffect/ツルギ@
クイタランのNNはゲンブでお願いしますw
良い評価(21人)
13/02/15 16:19
10169youraffect10@10169youraffect/ツルギ@
了解しました!
良い評価(21人)
13/02/15 16:17
10169youraffect7@10169youraffect/ツルギ@

フリーザーは担保ですので育成代行が終わりましたら返して頂きますm(_ _)m
では、育成代行が終わり次第連絡を入れます。
良い評価(21人)
13/02/15 16:15
10169youraffect5@10169youraffect/ツルギ@

遅くなりました^_^;
今から潜りますね。
良い評価(21人)
13/02/15 16:09
10169youraffect2@10169youraffect/ツルギ@
始めまして(^∇^)
書き込みありがとうございます。
トレードは16時からしか出来ないのですがよろしいでしょうか?
良い評価(21人)
13/02/15 11:40

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク