ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ケーシィ♀急募(出)夢♀、孵化余り、準伝

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

(求)夢ケーシィ♀
急募です。
レベルや色、個体はといません( ̄∇ ̄)
フレンドコードは補足に記載してます

欲しいモノ

(出)夢♀はマイページをみてください。
孵化余り色は一切ありません。
慎重5Vヒポポタス
臆病6Vかるわざフワンテかなしばり
臆病6V悪戯心モンメンアンコールおきみやげ
勇敢5VS逆Vテッシード宿り木種マシンガン
意地っ張りor陽気6V鮫肌フカマル
控えめめざ岩理想個体メラルバ
図太いor陽気6V夢ニョロモ、アンコール
慎重6V乾燥肌グレッグル
控えめor図太いめざ炎理想個体マジガユニラン
控えめ6Vモノズ
控えめ6Vすいすいタッツーだくりゅう
意地っ張り6V負けん気コマタナふいうち
など
準伝
テラキ5Vようき
コバルオンめざ氷理想個体むじゃき
ビリジオンめざ氷理想個体臆病
です
この中で1対1で交換できる方を募集してます

メッセージ

(時間)今日中ならいつでもおkです
先着一名とさせていただきます
ソフトは5世代でおねがいします( ̄。 ̄;)
この条件で良ければお願いします(T^T)

フレンドコード
1335-3938-6868

投稿日時 : 2013/02/13 10:32

最終更新日時 : 2013/02/13 11:12

コメント(8件)

yuzurusuenaga9@yuzurusuenaga/yuzurusuenaga
手間を取らせてしまって申し訳ありません(T^T)
こういった交換が初めてだったものでσ(^_^;
交換ありがとうございました
良い評価(19人)
13/02/13 11:11
yuzurusuenaga8@yuzurusuenaga/yuzurusuenaga
すいません、ちょっと回線が( ̄。 ̄;)
良い評価(19人)
13/02/13 11:08
pokeboshi_p7@pokeboshi_p/ポケ星
すみません 何分か待っているのですが
今から交換ということで大丈夫ですか?
良い評価(10人)
13/02/13 11:02
yuzurusuenaga6@yuzurusuenaga/yuzurusuenaga
〆ます
良い評価(19人)
13/02/13 10:52
yuzurusuenaga5@yuzurusuenaga/yuzurusuenaga
3番様すいません先着一名ですので今回は…

4番様おkです
良い評価(19人)
13/02/13 10:50
pokeboshi_p4@pokeboshi_p/ポケ星
今生まれました
陽気でおねがいします

今から交換できますか?
良い評価(10人)
13/02/13 10:49
yuzurusuenaga2@yuzurusuenaga/yuzurusuenaga
ありがとうございますヽ(^0^)ノ
はい、待ちます(^_^)b
ちなみにフカマルの性格はどちらがいいですか?
良い評価(19人)
13/02/13 10:46
pokeboshi_p1@pokeboshi_p/ポケ星
こんにちは
ケーシィ出せます フカマル希望です

増やすので少し待っていただけますか?
良い評価(10人)
13/02/13 10:34

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク