ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)育成代行 求)孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行を三匹までします。
ポケルスをつけて努力値を振るのでご了承下さいm(_ _)m
担保出します。

欲しいモノ

色ダンバル意地っ張り6v
NN変更できる方でお願いしますm(_ _)m

メッセージ

トレードの流れは最初にこちらの担保とそちらの育成して欲しいポケモンを交換します。
育成代行が終わったらこちらが育成代行をしたポケモンとそちらに預かって頂いた担保+孵化乱数のポケモンを交換してトレードをして終了です。
今日中であればいつでも対応可能です。

トレード初心者なので至らないところがありましたらご指摘下さいm(_ _)m

投稿日時 : 2013/02/10 14:37

最終更新日時 : 2013/02/15 10:59

スポンサーリンク

コメント(10件)

10169youraffect10@10169youraffect/ツルギ@
返事遅れました(^_^;)

では、配分が決まりましたら連絡下さい( ´ ▽ ` )ノ
良い評価(21人)
13/02/10 18:19
shibainu_cawaii9@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡
@10169youraffect/ツルギ/シュワっちんぐさん
輸送終わったんでいまから交換できます!!
自分のフレコは↓のやつでおkですー
良い評価(16人)
13/02/10 18:04
10169youraffect8@10169youraffect/ツルギ@
構いませんよ(^∇^)
このトレードが成立するまでお互いのTwitterでフォローし合いませんか?
メールなら早い対応ができますので
良い評価(21人)
13/02/10 17:55
shibainu_cawaii7@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡
@10169youraffect/ツルギ/シュワっちんぐさん
ちょっと育成代行に出すポケモンの型が上手くまとまらないので育成代行のみ後日という形でお願いしたいんですがどうですかね?
良い評価(16人)
13/02/10 17:51
10169youraffect6@10169youraffect/ツルギ@
エターナルでお願いします(^∇^)
良い評価(21人)
13/02/10 17:43
shibainu_cawaii5@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡
@10169youraffect/ツルギ/シュワっちんぐさん
孵化できました!!NN何にされます?
良い評価(16人)
13/02/10 17:42
10169youraffect4@10169youraffect/ツルギ@
大丈夫ですよ(^∇^)
今日中ならいつでも待てます。

都合の良い時間になったら連絡下さい( ´ ▽ ` )ノ
良い評価(21人)
13/02/10 15:03
shibainu_cawaii3@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡
@10169youraffect/シュワっちんぐさん
いまから孵化するんで大丈夫ですよww
ただ育成代行をお願いする個体をまだ孵化していないので今日の20時にはすべて終わらせますのでそれでは駄目でしょうか?
先に色ダンバルだけお渡しして育成代行は後日という形も取れますが…。
良い評価(16人)
13/02/10 14:50
10169youraffect2@10169youraffect/ツルギ@
こんにちは(^∇^)
書き込みありがとうございますm(_ _)m
日本語でNN変更可能でしょうか?
良い評価(21人)
13/02/10 14:46
shibainu_cawaii1@shibainu_cawaii/しばいぬ@こだわり眼鏡
はじめまして!!
色なら北米国産問わずできます
良い評価(16人)
13/02/10 14:39

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク