ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)竜舞遺伝ヨーギラス(出)古代の腕輪

あげるモノ

上記のとおり

欲しいモノ

上記のとおり

メッセージ

今から出来る人募集します

投稿日時 : 2013/02/10 12:29

スポンサーリンク

コメント(9件)

i_px9@i_px/silky
交換ありがとうございました!
声かけて下さったるなしーさんもありがとうございました
良い評価(29人)
13/02/10 12:58
aquulls8@aquulls/ナジュ
交換ありがとうございました^^
遺伝技の確認をお願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(112人)
13/02/10 12:57
aquulls7@aquulls/ナジュ
こちら準備できましたので、今から潜りますね。
よろしくお願いします^^
良い評価(112人)
13/02/10 12:52
i_px6@i_px/silky
お二人のフレコ登録して潜ってますね

先に話しかけてきた方と交換します。
良い評価(29人)
13/02/10 12:48
i_px5@i_px/silky
了解です。では待ってますね
良い評価(29人)
13/02/10 12:47
aquulls4@aquulls/ナジュ
こちら15分以内であればお出しできると思います。
>1 の方が提供できる場合はそちら優先してもらって構いませんので。
良い評価(112人)
13/02/10 12:45
i_px3@i_px/silky
>1,2
できればあと15分以内には出してほしいのですがどうでしょう
良い評価(29人)
13/02/10 12:41
aquulls2@aquulls/ナジュ
こんにちわ^^
孵化時間をいただければお出しできますが、いかがでしょうか??
良い評価(112人)
13/02/10 12:40
Luna_amaterasu1@Luna_amaterasu/みかしー
今すぐをご希望ですか?^^;
良い評価(27人)
13/02/10 12:39


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク