ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)育成代行 求)孵化乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

3匹まで育成代行します。
担保出します。

欲しいモノ

控え目ロトムめざ氷理想個体を孵化して頂きたいです。
出来ればNNも変更して頂きたいです。

メッセージ

今日中であればいつでも対応可能です。
トレード初心者なので至らないところがありましたらご指摘下さいm(_ _)m

投稿日時 : 2013/02/07 21:36

最終更新日時 : 2013/02/08 00:44

スポンサーリンク

コメント(17件)

10169youraffect18@10169youraffect/ツルギ@
完璧でした!
ありがとうございました(^∇^)
評価書かせて頂きますね( ´ ▽ ` )
良い評価(21人)
13/02/08 00:40
PecoChanSam17@PecoChanSam/ペコ
努力値確認いたしました! 希望通りの育成でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(16人)
13/02/08 00:36
10169youraffect16@10169youraffect/ツルギ@
交換ありがとうございました(^∇^)
努力値配分をこちらでも確認しましたが念のためにそちらでも確認して見て下さいm(_ _)m
こおりのジュエルまでありがとうございます( ´ ▽ ` )
良い評価(21人)
13/02/08 00:34
PecoChanSam15@PecoChanSam/ペコ
ありがとうございました! 本当に助かります!
ロトムの固体確認おねがいします。
良い評価(16人)
13/02/08 00:34
PecoChanSam14@PecoChanSam/ペコ
では潜ってお待ちしてます。
ロトムはH-10-b-C-D-Sの固体になります
良い評価(16人)
13/02/08 00:24
10169youraffect13@10169youraffect/ツルギ@
フカマルは返さなくていいですよ(^∇^)
では、その時間にまた宜しくお願いしますm(_ _)m
良い評価(21人)
13/02/08 00:15
PecoChanSam12@PecoChanSam/ペコ
了解しました!
0時30分に潜ります、フカマルは返したほうがよろしいですか?
良い評価(16人)
13/02/08 00:10
10169youraffect11@10169youraffect/ツルギ@
そろそろ育成が終わりますので、0時半頃に潜れますか?
良い評価(21人)
13/02/08 00:07
10169youraffect10@10169youraffect/ツルギ@
了解しました!
良い評価(21人)
13/02/07 22:14
PecoChanSam9@PecoChanSam/ペコ
了解しました! ポケ質ありがとうございます。
ではよろしくお願いします! 終わりましたら連絡ください。
いい忘れましたが、レベルは50を上回らないでいただけるとうれしいです。
良い評価(16人)
13/02/07 22:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク