ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数

欲しいモノ

厳選余り

メッセージ

育成案
例:HDS 静電気ピチューの場合
「HDに振って輝石ピカとして使用一発耐えて壁貼りと静電気を狙う火力は察しw メガネサザンとか来ないからw」
など使い道がしっかりしていれば孵化乱数やります。
奇形、変態型なども歓迎してます。
色不可、性別指定不可、タマゴ渡し不可
夢系は時間がかかります。
厳選夢のみ夢の乱数を行います。

投稿日時 : 2013/02/06 20:19

最終更新日時 : 2013/02/07 21:19

スポンサーリンク

コメント(17件)

___M__O__X___20@___M__O__X___/MOX
了解しました(^^ゞ
ではまたの機会に宜しくお願いしますm(_ _)m
評価100%(4人)
13/02/07 14:28
rin_noplan219@rin_noplan2/倫
>MOX さん
少し前にバンギツチニンというのを紹介されて今はそちらの方に興味があるのですいません。
良い評価(37人)
13/02/07 08:09
___M__O__X___18@___M__O__X___/MOX
あ、もちろんツチニンの方は無償で提供させていただきます(*´∀`)
評価100%(4人)
13/02/07 07:44
___M__O__X___17@___M__O__X___/MOX
宜しければASvのツチニンならお付けしますがどうでしょうか?
評価100%(4人)
13/02/07 07:31
rin_noplan216@rin_noplan2/倫
>MOX さん
面白そうですが、ヌケニンがいませんね。
一体で運用するのはちょっとですね。
良い評価(37人)
13/02/07 01:14
___M__O__X___15@___M__O__X___/MOX
お久しぶりです 宜しくお願いしますm(_ _)m
HASvの竜舞遺伝夢ヨーギラスはいかがでしょうか?
運用方法としてはラムを持たせ竜舞バンギとして使います。
夢である理由はズバリ、ヌケニンと組ませる事ができるからです
砂おこしのせいで忘れられがちなのですが実はバンギヌケニンの両方に等倍以上で入るのは岩技しかないのです
その相性補完の良さを生かし、二匹で回しつつ、隙をみてヌケニンでトリック→こだわりトリック後にバンギで起点に→全抜き
という動きが出来ます
長ったらしくて申し訳ありませんが御一考していただければ幸いですm(_ _)m
評価100%(4人)
13/02/07 00:47
rin_noplan214@rin_noplan2/倫
>パワオケ さん 
すいません希望しませんね。
良い評価(37人)
13/02/06 23:27
rin_noplan212@rin_noplan2/倫
>ミドリ さん
ザングースは持っています。
良い評価(37人)
13/02/06 21:57
ice_hkyp_cm11@ice_hkyp_cm/アイス
もし可能でしたら特性2のワシボンお願いします
HASv夢ザングース出せます
良い評価(7人)
13/02/06 21:44
rin_noplan210@rin_noplan2/倫
>パワオケ さん
テンプレなのは持っているので特には無いでので何かおすすめがあればいいのですが・・・

>ミドリ さん
やってみないとわからないです。
ドレディア(ちゅりね)なら成功例がありますね。

>☆プリヲタなう☆ さん
ようきで運用しているのですがスカーフは余り見ないかと。
良い評価(37人)
13/02/06 21:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク