ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)育成代行 求)孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

2体まで育成代行しますm(_ _)m
担保も出します。
めざパを設定できる方には3体まで育成代行出来ます!

欲しいモノ

色メラルバ(臆病理想個体)
NN変更できる方お願いしますm(_ _)m

メッセージ

交換に使うソフトはBW、BW2でお願いします。
こちらは学生の身分なので午前9時〜午後3時30分まではトレードの対応が遅くなりますm(_ _)m

トレード初心者なので至らないところがあると思います(>_<)
もしその時は指摘して頂くと嬉しいです(^∇^)

投稿日時 : 2013/02/04 09:14

最終更新日時 : 2013/02/04 19:13

スポンサーリンク

コメント(22件)

nyao_manman22@nyao_manman/にゃおーし
なんかすみません。
記念に大切にとっておきます。

改めて交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくおねがいします。

評価いれさせていただきます!
良い評価(50人)
13/02/04 19:05
10169youraffect21@10169youraffect/ツルギ@
幸せ卵は記念としてとって置いて下さいwww
今調べました(^∇^)
完璧です( ´ ▽ ` )

改めて、トレードありがとうございました(^∇^)!
良い評価(21人)
13/02/04 19:04
nyao_manman20@nyao_manman/にゃおーし
交換ありがとうございました!
しあわせ卵いいのですか・・?
もし持たせたままだったならば返します。

実数値完璧でした。本当に助かりました><

念のためメラルバの個体確認もお願いします。
臆病、めざ地個体のはずです。
良い評価(50人)
13/02/04 19:02
10169youraffect19@10169youraffect/ツルギ@
トレードありがとうございました(^∇^)
実数値通りになっていると思いますが念のために確認お願いしますm(_ _)m
良い評価(21人)
13/02/04 19:00
nyao_manman18@nyao_manman/にゃおーし
教え技までありがとうございます><!

はい、了解しました。
7時ごろ潜りますね。
良い評価(50人)
13/02/04 18:48
10169youraffect17@10169youraffect/ツルギ@
あとはラッキーにステロ覚えさせるだけなので7時頃に潜れますか?
良い評価(21人)
13/02/04 18:46
nyao_manman16@nyao_manman/にゃおーし
自分のミスもありましたし、急ぎでもないので
そちらのペースで構わないです。

また、度々のぞきにきますね。
良い評価(50人)
13/02/04 18:04
10169youraffect15@10169youraffect/ツルギ@

ありがとうございます(^∇^)
はい!
そのままでお願いします。

こちらは遅くとも7時半には終わらせますのでm(_ _)m
良い評価(21人)
13/02/04 18:03
nyao_manman14@nyao_manman/にゃおーし
ありがとうございます。

因みにこちらは色メラルバの乱数おわりました。
個体値は31-14-31-30-30-31でめざ地70です。

北米NNはデフォルトでよろしいでしょうか?
そうすれば日本ロムで進化したときに
「ウルガモス」と日本名のデフォルトになります。
良い評価(50人)
13/02/04 17:36
10169youraffect13@10169youraffect/ツルギ@
いえいえ(^∇^)
大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )

了解しました!
では、引き続き育成代行をしますm(_ _)m
良い評価(21人)
13/02/04 17:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク