ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色あり マイナー孵化乱数あまり 求)勇敢夢ベトベター系♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

すべて乱数自己産、NN変更可

色ポッポ♀臆病めざ地理想千鳥足×1
色ロゼリア♀臆病めざ炎59理想テクニ(眠り粉リフスト)×2
色ロゼリア♀控えめめざ炎59理想テクニ(眠り粉リフスト)×2
ケーシィ♂臆病めざ氷理想マジガ×1
色ダゲキ♂陽気6V頑丈×2
色ダゲキ♂意地っ張り6V頑丈×1
色ヨーギラス♂臆病6V根性(竜舞)×1
色ヨーギラス♂陽気6V根性(竜舞)×1
色オタチ♀意地っ張り6Vお見通し(捨て身タックル)×1
色エレキッド♂陽気6Vやる気(冷炎パンチ、クロスチョップ)×1
ブビィ♂臆病a不問めざ氷理想やる気×2
色ブビィ♂臆病a不問めざ氷理想やる気
×1
色モンメン♂図太い6Vイタズラ×1
色リグレー♂控えめ6Vテレパシー×1
ストライク♂意地っ張り6Vテクニシャン×1
ストライク♂慎重6Vテクニシャン×1
ムンナ♂呑気a不問4Vs0シンクロ(バトン)×1
コジョフー♂陽気6V捨て身×1

欲しいモノ

題名の通り。今回はこれだけで。

まぁ、ないと思いますが準伝とか出されたら交換しますよw

メッセージ

1:1でお願いします!
・希望ポケ
・希望NN(デフォならデフォで)
を書かない場合全力でスルーするので悪しからず。
基本的に受け取った方に使っていただきたいので、2次配布は禁止。どうしてもという場合は一言お願いします。

投稿日時 : 2013/02/03 22:44

最終更新日時 : 2013/02/04 21:54

スポンサーリンク

コメント(11件)

jackninhahaha11@jackninhahaha/じゃっく
はい。自称「生まれた場所ガチ勢」なんでねw
でも最近は合う場所が見つからないポケモン多くて無難なタワーにしてしまいますねw
森で良かったかな?

また機会あればよろしくお願いします!
良い評価(15人)
13/02/04 21:12
Gu1227Bz10@Gu1227Bz/ぐぅ
交換ありがとうございましたー!!
ユナイテッドタワー生まれ…!!!
凝ったお嬢様を頂きありがとうございました。
また機会ございましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(174人)
13/02/04 21:09
jackninhahaha9@jackninhahaha/じゃっく
交換ありがとうございました!
石まですみません。
ここには優しい方たくさんいますよね^^
色なので個体値間違いないと思いますが、一応確認お願いします!
良い評価(15人)
13/02/04 21:08
jackninhahaha8@jackninhahaha/じゃっく
今大丈夫ですよ^^ 
潜りますね。
良い評価(15人)
13/02/04 21:05
Gu1227Bz7@Gu1227Bz/ぐぅ
こんばんは、お時間になりましたが、ご都合いかがでしょうか。
よろしければ交換お願いいたします。
良い評価(174人)
13/02/04 21:01
jackninhahaha6@jackninhahaha/じゃっく
了解です。では21時ごろ、よろしくお願いします。
良い評価(15人)
13/02/04 16:39
Gu1227Bz5@Gu1227Bz/ぐぅ
また明日伺います!
では明日は21時にてお願いいたします。
良い評価(174人)
13/02/04 00:06
Gu1227Bz4@Gu1227Bz/ぐぅ
ぎりぎり間に合わなかった…
今孵化完了しました。
もうおきておられませんよね…

それとこちらは控え目希望です。
良い評価(174人)
13/02/04 00:04
jackninhahaha3@jackninhahaha/じゃっく
では、今日は24時まで可能なので孵化完了したら交換お願いします。
その次は明日の18時くらいからになります。
良い評価(15人)
13/02/03 23:36
jackninhahaha2@jackninhahaha/じゃっく
はじめまして。
ありがとうございます!
かなりお願いしたいです!
ロゼリアは2種ありますが、どちらでしょうか。
良い評価(15人)
13/02/03 23:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク