ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

<募集再開> [出]5世代孵化乱数 [求]高個体準伝など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数(色・めざパ・A2やS0など可能)

欲しいモノ

高個体準伝 育成済み個体 BPアイテム等 未所持夢♀

メッセージ

乱数は計算などに時間がかかる可能性があります(オフセ特定など)

遺伝技は相談して下さい 遺伝経路によっては不可能になります

高個体準伝は世代問わず求めています。
出来ればNN付きだと助かります(区別てきな意味で)

宜しくお願いします。

※レートに関して変更しました
[こちら:そちら]で
準伝→ 3体から:1体
育成済み→2体から:1体
アイテム→1個(BP24相当[アメ除く]):1体
夢♀→1体:2体(そのうち1体以上が未所持)
めざパ、遺伝→+ポイマ
を目安とします。(変更の可能性あり)
色孵化は2体換算です(通常色×2=色×1)

しばらく忙しい状態が続くため、時間がかかるかもしれません。

投稿日時 : 2013/01/31 04:18

最終更新日時 : 2013/02/10 11:24

スポンサーリンク

コメント(81件)

77_masa_87@77_masa_/まさ
みなすべり様
ありがとうございました。
良い評価(17人)
13/02/10 11:24
memorial_place86@memorial_place/みなすべり
個体間違いありませんでした!こちらこそありがとうございました。大切にします。また是非おねがいします。
良い評価(124人)
13/02/10 11:22
77_masa_85@77_masa_/まさ
みなすべり様
BPアイテムたくさんご提供頂き、ありがとうございました。個体確認お願いします。
良い評価(17人)
13/02/10 11:19
77_masa_84@77_masa_/まさ
みなすべり様
ありがとうございます。遅れましたが、潜ります。
良い評価(17人)
13/02/10 11:02
memorial_place83@memorial_place/みなすべり
ご連絡ありがとうございます。
こちらは10分後位から可能ですが、いかがでしょうか?
交換要員がたりないため、ミネズミでも捕まえてきます。
BPアイテム希望のもののほかにも適当にわたしますので、そちらも6体ご用意おねがいしますm(_ _)m
良い評価(124人)
13/02/10 10:44
77_masa_82@77_masa_/まさ
みなすべり様
孵化乱数終了しましたので、交換可能な時間をお知らせ下さい。
良い評価(17人)
13/02/10 10:29
memorial_place81@memorial_place/みなすべり
出掛けていました。学生の暇さ全開ですので、是非鼻で笑ってくださいませ〜。特に急いでいませんので、ご自身の都合にあわせて孵化お願いします!
良い評価(124人)
13/02/10 02:09
77_masa_80@77_masa_/まさ
すごいですね ビックリして笑ってしまいましたことをおわびします
では、珠、タスキ、ハチマキでお願いします。
孵化乱数終了までお待ちください。
良い評価(17人)
13/02/09 22:33
memorial_place79@memorial_place/みなすべり
オスでもOKです!NNは「Eくぼ3。」でおねがいします。正直BP2000近くありますので、レート云々ではなく、必要なものがあれば200〜300分お渡ししますよ〜。
良い評価(124人)
13/02/09 22:11
77_masa_78@77_masa_/まさ
みなすべり様
性別は♂でもよろしいでしょうか?
また、BPアイテムは
珠 タスキ ふうせん の60p分でよろしいでしょうか?
良い評価(17人)
13/02/09 21:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク