ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

NNのセンスがあるぜ!って方来てください!

あげるモノ

1番採用できそうな名前を提示してくれた人に

第4世代ファイヤー乱数代行(SS周回中なので少し時間かかります)
ボール指定、NN変更可(ボール買える物なら)

をプレゼントします。

欲しいモノ

色グレイシア♀(重要)のNN
色ドサイドンのNN
色テッカニン(一応アタッカーにするつもりです)のNN
色ウルガモスのNN

メッセージ

良いNNの提案待ってます!(特にグレイシアテッカニンドサイドン)

投稿日時 : 2013/01/19 21:09

スポンサーリンク

コメント(23件)

i_px30@i_px/silky
抽選の結果
>8
のケイマフリさんに決まりました!
【ゆきみ】これ使わせて頂きますw
良い評価(29人)
13/01/20 09:07
i_px29@i_px/silky
ちょっと多すぎて決めれないので、結果はまた後日知らせます。
皆さん有り難うございました。
思ったより多くの人がコメントしてくれてビックリしましたw

(多分ファイヤーは抽選にすると思います...)
良い評価(29人)
13/01/20 00:10
ZIO101328@ZIO1013/ジオ
グレイシア:セツ
ドサイドン:どんぶり
テッカニン:サミダレ
ウルガモス:アポロ
厨二臭いのはご愛嬌!
良い評価(8人)
13/01/19 23:26
iorapoke26@iorapoke/イオラ
NNつけるの好きですので投稿します(^^)

色グレイシア♀ せつげっか(雪月花)
色ドサイドン ウスイドン(うすいので・・・w)
色テッカニン はっとりorはんぞう(忍者ですし)
色ウルガモス キチョオウ(黄蝶の王ということで)

わかりやすさを重視しましたw
良い評価(114人)
13/01/19 22:33
m1124825@m11248/とうふ♂2
一応NNもう一回ひねりだしました
グレイシア こおりがし(まだ変わらないw)
ドサイドン しんぱん(なんとなくなんです)
テッカニン サイレント(無音)
ウルガモス モスラ(ゴジラのやつw)
です〜^^
良い評価(47人)
13/01/19 22:32
usacharat24@usacharat/うさだヒカル
グレイシア:ダリア→花が由来
ドサイドン:38(t)→ガルパンの会長チームが使用していた金色の戦車
テッカニン:gシャドウ→FF6のシャドウ、g破綻にゴールドの略
ウルガモス:テラアポロ→太陽神のアポロから由来

よろしくお願いします
良い評価(14人)
13/01/19 22:16
tkbn252521@tkbn2525/ちくぼん
初めまして!

グレイシア 白雪(しらゆき)
ドサイドン 金剛(こんごう)
テッカニン 空蝉(うつせみ)
ウルガモス コロナ

とかはどうでしょうか?
良い評価(15人)
13/01/19 21:47
0733221720@07332217/jf
上から
クレバス
ジャイアン
カミカゼ (神風特攻隊みたいな感じで)
ファレーナ(イギリス語で蛾だったと思います)
良い評価(5人)
13/01/19 21:46
MEIMEI231019@MEIMEI2310/タツキ
センスはともかく考えてみました
グレイシア シアリス
ドサイドン GONG
テッカニン ツバキ
ウルガモス もみじ
良い評価(21人)
13/01/19 21:36
209glorious18@209glorious/心太
はじめましてこんばんは♪( ´▽`)
ニックネームはポケモンの命ですよね!
ということで自分の使っている子に付けたものですが、こんなのはいかがでしょうか?

・グレイシア:しん()しん
()には雪だるまのマークが入ります。
雪の日に一人佇むおしとやかな女性のイメージです。
・ドサイドン:ドルマドン
ドラクエでドルマ系の最上級呪文から付けました。
・テッカニン:Accel(又はアクセル)
加速したら止まらないアタッカーのイメージです。
・ウルガモス:ウルガモフ
モフモフしたいですね、はい。
評価100%(3人)
13/01/19 21:36

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク