ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)SS周回 求)提案宜しくお願いします

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

SSの周回プレイをするので、
SSで捕まえれるポケモン
ラティオス
ライコウ
エンテイ
スイクン
サンダー
ファイヤー
フリーザー
出したいと思います。
全て個体値の指定可。ボールはなるべくゲーム内で買えるやつにしてください。
※ガンテツボールはかなりレート上がります。過労死するので。
ID00000(5v臆病、図太いが色)

ID07070(臆病めざ炎が色)で周回したいと思いますが、他のIDも提示してみて下さい。
1番条件が良い人を色にしようと思います。

最近多忙なので、周回に少し時間かかると思います。
準伝をお渡しできるのは2週間後あたりだと思っておいて下さい。

明日テストなので
途中で返信来なくても明日のテスト終わるまで待ってあげてください。

欲しいモノ

臆病めざ氷ボルト(NN変更可)個体を特に、
第5世代でしか手に入らない準伝を求めています。

エメループ産(ラッキーを除く)、
色孵化乱数もほんの少し求めてたり。(何体できるか提示して下さい)

禁伝、4世代準伝説、クラウン系、アイテム系はあまり希望しません。

メッセージ

オークション形式で。
条件の良い人とトレードします。
あと作業進行が遅くても待ってくれる方とトレードしたいです。(重要)

投稿日時 : 2013/01/14 19:18

最終更新日時 : 2013/01/14 20:21

スポンサーリンク

コメント(10件)

Skechbossun10@Skechbossun/キャプテン
そうなんですかw

ランドの乱数する場合、トルネを捕まえなければならず、スイクン厳しそうな  
ので降りようと思いますm(__)m
良い評価(25人)
13/01/14 20:17
i_px9@i_px/silky
少し厳しいですねー
ポケウォーカーの電池死んでます(笑)
良い評価(29人)
13/01/14 20:13
Skechbossun8@Skechbossun/キャプテン
スイクンinダイブはポケウォーカー使うので厳しいですかね?
良い評価(25人)
13/01/14 20:11
mimizuku22237@mimizuku2223/ミミズク
了解しました。
評価100%(1人)
13/01/14 20:05
i_px6@i_px/silky
>5
すみません、トルネは興味あったのですが、
性格があまり希望する物ではないので厳しいです。

>4
意地5vランド希望します。
思った以上に過疎スレなので、9時くらいにもう1回立てると思います。
良い評価(29人)
13/01/14 20:03
mimizuku22235@mimizuku2223/ミミズク
追記:ビリジオンなら希望個体で積もれます。ボール指定も可。
色は出来ません。
評価100%(1人)
13/01/14 19:40
Skechbossun4@Skechbossun/キャプテン
すいませんm(__)m

サンダーもしくはスイクン希望です。
良い評価(25人)
13/01/14 19:37
i_px3@i_px/silky
>2
何を希望するか記載して下さい。
良い評価(29人)
13/01/14 19:36
Skechbossun2@Skechbossun/キャプテン
臆病めざ氷理想個体トルネロスinネスト
A不問5v図太いスイクンinマスボ
A不問5v図太いスイクンinヒールNN付き
A不問5v臆病スイクンinマスボ
A不問5v図太いクレセリアinヒール育成済み
臆病めざ氷理想個体サンダーinマスボ
不問5vテラキオンinゴジャボ
ゴチミルコード

一応ブラックにて固定、徘徊乱数も可能です(すべて残っています。)色不可
良い評価(25人)
13/01/14 19:34
mimizuku22231@mimizuku2223/ミミズク
育成済みA不問5V色コバルオン 陽気
育成済みVUUVVVトルネ 無邪気
出せます。希望は色めざ炎ライコウinクイックorダークorプレミアです。ご検討お願いします。
評価100%(1人)
13/01/14 19:30

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク